« 着物に着替えたら。 | トップページ | 頂きもので外撮り、絶叫!!! »

着物に着替えたら。其の2

続けてこんばんわんこたんでっす!!



もう一つの素敵お着物も着せてみましたので、再びトラッドさん牡丹たんたんの登場です♪
今回ちょっとコントラストいじってみましたので、目に痛い画像もあるかも…。

それではどうぞっ!!

Sn3d0324
艶っぽい雰囲気を出したかったのです。
たまに画像いじるのも楽しいですね。


このお着物は、仲良くしてただいているよもさんのブログ企画で昨年当選した『おばあちゃんの手作りお着物』です★

とても豪華な美しいお着物なのですー!!

Sn3d0325
紫のお着物も大人っぽく着こなす牡丹。

悩ましげっ!!

Sn3d0326
ブルーのアイが神秘的です♪

黒髪っ娘はお着物もお洋服も何でも着こなしてくれるので楽しいですねっ。
林檎様はなぜかレトロになっちゃいますがw


お正月まではお着物出さない予定でしたが、バウワウトラッドさんのお迎えで一足早くのお着物姿でしたw


次行く外撮りは、お着物着せて紅葉と一緒に撮りに行きたいでっすっ♪



●土曜日にも沢山の拍手ありがとうございましたーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 着物に着替えたら。 | トップページ | 頂きもので外撮り、絶叫!!! »

コメント

よもさん》
企画で頂いたお着物、宝物ですよ~!!
素敵な企画に参加できたことに感謝しています!!!


トラッドさんの牡丹、着こなし上手で惚れ惚れしています♪スペリオールなのにそう見えない顔立ちで、大人っぽいのも可愛いのも似合う娘ですね★

私は髪型のバリエーション全然ないので何かとツインテールにしちゃうのですが、女の子女の子してて可愛いから好きです♪よもさん家の娘さん達も是非っ!!!(゚▽゚*)

投稿: わんこたん | 2008年10月22日 (水) 20時42分

活用してくださりありがとうございます~(*^_^*)
二枚ともすっごく似合っていてビックリ(*'o'*)
優秀なモデルさんですね~かわいいなぁ♪
ツインテールにときめきました笑 我が家の子もたまにツインテールにしてあげようかなぁ☆

投稿: よも | 2008年10月22日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物に着替えたら。 | トップページ | 頂きもので外撮り、絶叫!!! »