« レッツゴー・ナインっ★ | トップページ | 眼鏡ビームっ!!! »

黒髪シスターズ♪

今日は特盛りっ!こんばんわんこたんでっす!!


長文の後にさらに続く紹介記事…。
よかったらお付き合いくださいw


お迎えした時に書いた、黒髪仲間『レイニーデイパレード』の林檎様とも撮ってみました♪

この娘がいるからお迎えはしないと、公式画像を薄目でぼやかして見て「林檎様だ!この娘は林檎様だからスルーして大丈夫だっ!!」
と念じたものです。

Sn3d0308

並べてみると、違うものですね。


林檎様の方が大人っぽく見える~。
レイニーってお顔立ちが何だか色っぽいんですよね。

Sn3d0303

ピンク目くわわっ!!


林檎様のチークはディフォでも濃いめですけど、トラッドさんも案外濃かったです。
公式の説明では控えめメイクとあったのですが、私的には濃いめが好きなので素敵です♪
リップがぷっくりタイプで、確かにぷっくりしてますけど、カラーがベージュ系なので変に目立たずとっても可愛いです。

あとお揃いだったのがマニキュアしてます★
林檎様はピンクでトラッドさんはレッド。



今回2人共シャンプーしたんですけどツヤツヤ~!
チョビ出た前髪を揃えてあげました。特にトラッドさんのザンバラ具合は凄かった…。

あと、パッツンストレートじゃない子って段々と前髪浮いてきますね。
ストレートじゃない娘達は最初より短くなってるw


プチだと皆、ストレートの娘じゃなくても前髪しっかりしているんですけどね。
多分、ネオだと前髪の量が薄いからなのでしようw


トラッドさんもそんな髪の量は多い方ではないのですが、黒髪なのでそう感じさせません♪
とにかく可愛いっ!


次回へ続きます★



今日は夕方から美味しいうどんを食べてドライヴして先ほど帰ってきました♪
記事は下書きしてたからアップできましたけど、訪問などはまた明日にでもー!!伺いますっ。これからお風呂入って寝まっす。おやすみなさい♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« レッツゴー・ナインっ★ | トップページ | 眼鏡ビームっ!!! »

コメント

ゆゆさん》
ご質問の答えですが、私は人間用のシャンプー&リンスを使ってて、その後水気を取った後自然乾燥させています。

風呂桶にぬるま湯でブライスを逆さにしてなるべく根元に浸からないように…。
実際根元付近まで濡れていますが水は浸透した事はないです。


私のやり方が正しいとは断言できませんので、参考までにw
でもその後、壊れたとか髪が変になったとかは無いです(^-^)
シャンプーはサラサラツヤツヤになっていいですよ♪特に私は外撮りによく連れて行くので必須ですねっw


ひあー!ゆゆさん家に行ったらブライスの箱の海で泳げそうっ!!(泳ぐな)
レイニー可愛いですよ!!林檎という名前は表情が艶っぽい、アーティストの椎名林檎さんに似てるーと直感で決めましたっ。

投稿: わんこたん | 2008年10月14日 (火) 23時05分

4UKAさん》
ナイトフラワー&レイニーデイの組み合わせはやってみたくなりますよね♪

黒髪のコは居るからとあきらめていたのに、いざお迎えしてみるとどちらにも持ち味があって素敵です(^-^)
毎回かぶらないようにしてたから、家には並べててもThe姉妹!!みたいな雰囲気の組み合わせの娘はいなかったので新鮮です♪


4UKAさんはヴェロニカさんはスルー予定ですかっ!た、たしかに実物見たら危ない予感もしますが…w
その代わりお迎えしたい娘さんがいるんだぁ~(゚▽゚*)
どのコなのか気になりますっ♪
もしお迎えできたら是非ブログで紹介してくださいねー!!

投稿: わんこたん | 2008年10月14日 (火) 22時52分

空丸さん》
えへへ♪楽しんでいただき嬉しいですっ!

林檎さまはオカッパで子供っぽい印象かと思いきや、メイクが大人びてて絶妙なバランスしていますよね♪
姉妹一緒に棚に並べています(^-^)

トラッドさんのお名前は決まりましたので本日の記事で発表します!名前が決まると色々と広がってさらに愛★


おー!空丸さんヴェロニカレースが気になっているんですね♪お嬢様な雰囲気で綺麗な娘ですよねー(^o^)


投稿: わんこたん | 2008年10月14日 (火) 22時44分

わんこたんさん、質問でっす!
よく、シャンプーされる話を聞くのですが、どのようにされるのでしょうか?
根元からではなく?中に水は染み込まないのですか?
教えてください!!

レイニーちゃん(林檎ちゃん)可愛いんですねぇ・・・うちも出すかなぁ(うふふ)
我が家はCWCではありませんが・・・相当数箱入り娘が存在します(爆
入魂した子が多すぎてこれ以上出すのが怖いでっす。
参照に(アホですなこれは(≧▽≦)ノバンバン)http://doll-doll-doll.blog.sonet.ne.jp/2008-06-28-2

投稿: ゆゆ | 2008年10月14日 (火) 09時48分

ふふふ(#^.^#)
わんこたんの気持ち痛いほど分かります!
林檎様とバウワウさん、二人並んで可愛いね~☆
うちもいつか撮ってみようかな♪
あっヴェロニカさんは、結局諦めました~☆
でも実物みたら…どうなるか…。
実は、今どうしても迎えたい子いて、計画中ですがっ年末までに迎えられるかなぁ(^◇^;)
今年こんなに魅力的な子ばかり販売するとは思わなかった★舐めてました(>_<)
来年は…何も言うまいf(^ー^;

投稿: 4UKA | 2008年10月14日 (火) 00時24分

愛に溢れた記事、楽しませてもらいました。
(^w^)

林檎嬢のが、確かに大人っぽくて、お姉さんチックかも。
トラッドさんのお名前、まだ決まってないのかな?


決定したら、発表お願いしますm(_ _)m


林檎嬢と、仲良し姉妹みたいで、なんかいい!!(*^o^*)


空丸も、現在『ヴェロニカレース』が欲しくて、迷っておりますf^_^;

投稿: 空丸 | 2008年10月14日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッツゴー・ナインっ★ | トップページ | 眼鏡ビームっ!!! »