« 夏の外撮り、火気厳禁っ!!(BlogPet) | トップページ | 広がる愛・AI・愛!! »

公園で外撮り、可愛いヒト。

こんばんわんこたんでっす♪



ブログペットのアグ~さんですが、数週間前から突然単語しか話さなくなり、日記も占いも書かなかったりと不安定だったのですが、数日前より復活いたしましたっ!!

運営様よりも返信メールを頂き、こちらのサーバーが重かったことが考えられるということでちゃんと1週間分のフィードを調べたトコロ言葉は覚えていたみたい。


ホント一時的なトラブルでよかった~。今日は日記も書いてくれていましたしねっ!
おかえりなさい、アグ~さん♪



それでは外撮り記事ですっ★

公園は色々あって楽しいですね~。カラフルな遊具だったりベンチだったり緑だったりで。そして素敵なモデルさんのブライスでパーフェクツッ!!

Sn3d0182

ハニバニのパトリシアはほんっと可愛いな♪
特に正面のアイにして髪から覗かせてるのが好きです。ナチュラル美人!


そんでもって12月の新作、マトリョさんもこんな髪色なのかしらっ(ハアハア)←

Sn3d0175

あああ、このフェイスラインとかたまりません♪割れた顎だってアメリカンで嫌いじゃありませんともw

ブライスって素敵★

Sn3d0183

アンバランスな頭の大きさがまたいいですよね。
このディフォルメがツボです♪


外撮りへ連れて行くと、その娘がすっごく愛おしくなります。愛の再確認v
それは沢山の表情を見せてくれて、あらゆる場所を素敵に変える。

その娘の特徴とか性格とか見えてくる様で、そんな生き生きした顔するから虜になっちゃいますw


カワユス ブラユス♪(ブライス)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、火気厳禁っ!!(BlogPet) | トップページ | 広がる愛・AI・愛!! »

コメント

ゆゆさん》
わー!写真褒めてくださりありがとうございますっ!!

前までササーッと撮ったり照れがあったりしたのを乗り越え、少し余裕がでてきたのもあるのかもしれませんねw前よりはアングルを考えるようになりました。
素敵写真を撮るのに躊躇しても、後で後悔するのは自分自身だっ!!って痛いほど身に染みたので、最近は楽しさ倍増で外撮りしています♪

そしてブライスの魔法のスパイスが効いて完成です★

パトリシアのOFはジェニーのだったりバービーのだったり着まわしのだったりで色々ですw
可愛く着こなすのもブライスの魅力ですよねー(^-^)


そんな箱入り娘さん沢山いらっしゃるのですかっ!!w
ゆゆさん家は宝の山ですなっ!!w

投稿: わんこたん | 2008年10月10日 (金) 23時29分

ようかんさん》
いらっしゃいませーっ!!

パトリシアは家では一番大人しめな子ですが、そこがまた可愛いですっ♪
公式写真のくせっ毛とは違って、結構ストレート気味のサラサラさんです(^o^)
お店で素体でのお迎えだったので、この娘は誰だ!?って調べたら全然髪形違いますね…w

絵や写真、歌など自分の中のものを表現する事なので、そうすると形にするもの全てに当てはまるなーって思いました。しかもそれで共感してもらえたり、意見をもらえたらとても幸せな事ですよね♪

ようかんさんも絵を描いていらしたんですかっ!!
うおー!拝見したいです!!またまた共通点をはっけんv


リンクの件は大歓迎ですっ!
むしろ嬉しすぎます!!!ようかんさんと色々とお話しできたらいいなと思っていましたので(^-^)

私もリンクさせていただきますねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年10月10日 (金) 23時20分

プリティheart02パトリシア!!
モデルはもちろん、アングルがいいのでしょうcamera
すっごくいい感じに撮れてます。
オフもとってかわゆスです~happy01
やっぱ私も箱出ししようかなぁ・・・>何人箱入りだ?

投稿: ゆゆ | 2008年10月10日 (金) 11時48分

またまたおじゃましますー☆
パトリシアさん、ナチュラルな雰囲気の美人さんですねー!
髪型もかわいいです!! さらさらやわらかそうで、「さわってもいいですか」とか話しかけてしまいそうです。←完全にやばい人だよ 

コハクちゃんの時に書かれてましたが、写真は「絵とおんなじ」って、ほんとそうかもーー!!と思いました。
私も今は写真がたのしいですが、高校の頃までは絵がいちばんたのしかったです。
どこか似ている部分があるんですよね、きっと。

わんこたんさん、いいこと言うわーー☆と、ひとりでうんうん頷きながら読んでました。

それから。事後報告になって申し訳ないのですが、わんこたんさんのところへまたあそびに来たくて、勝手ながら、私のブログからリンクにさせていただいちゃいましたっ;
おうかがいもせず、いきなりすみません;
もしよかったら、これからも仲良くしていただけると嬉しいですっ!

投稿: ようかん | 2008年10月10日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、火気厳禁っ!!(BlogPet) | トップページ | 広がる愛・AI・愛!! »