« 10月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ~さんは人形がほしいな(BlogPet) »

頂きもので外撮り、ゆらゆら。

こんばんわんこたんでっす!!



バイト先で接客中、女の子に「今いいですか?」と1枚のノートの紙を出そうかなとスタンバイ。
学校かなんかの宿題なのかな…?

チラ見したその質問の一つには、


『キリスト様をどう思いますか?』

…って書いてあって、今の私じゃ【聖(せいんと)☆おにいさん】(講談社・作者 中村光)しか思い浮かばなく申し訳なくなった。
あの漫画はまさに【神】だっ!!!最近しょっちゅう読み返して寝不足気味です(読みすぎ)


ちょうど夕方のピーク時でお客さん並んでいたので、仕事中なのを理由に断りました。ゴメンネー!私の場合、悟りをひらかないと答えられない難題でした。


それでは外撮り記事です★
バウワウトラッド牡丹の番外記事もありますが、外撮り記事を挟んでから紹介しますねっ!


雪華ちゃんから頂いたお気に入りのOFを着て、パフィは早速遊びに入ったようです。

Sn3d0203

ブランコゆらゆらー。

一度ブランコにも乗せてみたかった♪ブライスのちょこんと座る姿が可愛いくてツボです!

Sn3d0202
パフィ「こいでこいでーっ!!」

掴れないからパフィ吹っ飛んじゃうよ…。

Sn3d0205

パフィ「うぅ~、残念っ」

滅多に乗れないから雰囲気だけでも楽しんで♪
ブランコに数体並べるとこれまた可愛いんだろうなぁー。
早い時間帯の公園はアイランド★


しかし、こんなに外撮りしているのに未だ別の外撮りさんに出会った事はありません…。唯一、ブライスは知ってて興味ありあり!!のオバサマに話しかけられた件のみです。

遭遇したら、ハクハクしながらお邪魔じゃなければ一緒に撮ってみたい。
リアルは人見知りなので声かけられるか不明ですw
周りで怪しい行動してしまいそう。

Sn3d0204

ゆらゆら雰囲気を楽しむ後姿♪

ブライスから見る景色はまた一味違くて楽しいねっ。
まだまだ遊び足りないパフィでした。


続くっ★


●拍手ありがとうございましたー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 10月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ~さんは人形がほしいな(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
ブランコは大きいけれど、それでも可愛く乗りますよねっ!流石ブライスっ(*^^*)
ブライス目線だとか、ただ野花達と撮ったりとかでも、なんでも風景を素敵にかえてしまうんですよねー!

だから最近は何でも被写体になってます!!
撮り放題じゃ~~!!w


私もブライスのプリントバッグ持ってる方、それからペンケース持ってた方、あとはプチをネックレスにしてた方…!!までは見かけた事あります!!!
リアルだと意外にダイレクトにお人形をみかけませんよね。
ドールイベントにいけば、その周辺などで外撮りしてる方を見かけるかもしれませんね★

投稿: わんこたん | 2008年10月16日 (木) 23時24分

空丸さん》
価値観はそれぞれで、信仰心は間違った方向にむかなければ私としても全然いい事だとは思いますけど、こう~、その漫画の事しか思い浮かばなくてどうしようかと思いましたw


パフィはカラフルな娘だから公園で思いっきり遊ばせてみたかったんです♪
ブランコもハマッていますよね(^-')b
HENTAI全開、むしろ嬉しすぎっ★
愛されてもらってパフィも幸せだとおもいますよ!

空丸さんもいっぱい連れてってあげてくださいね♪

投稿: わんこたん | 2008年10月16日 (木) 23時17分

竹光さん》
こんばんわんこたんでっす♪
竹光さん、お久しぶりです★コメントありがとうございます(^0^)


公園での外撮りは、ブライスと一緒だとまるでオモチャ箱にいる様なワクワク感でいっぱいになりました♪
夕方にも撮りたいのですが、その時間帯は子供達でいっぱいになりますからナカナカ難易度高いのですw

最近は外撮りもライフワークの1つになってて、ブログもお人形が中心になりがちですが、そんな中で楽しんでもらえているというお言葉に嬉しく思いますっ!!

いつか外撮りさんに偶然遭遇するのが密かな夢です♪
竹光さん、ありがとう(^^)

投稿: わんこたん | 2008年10月16日 (木) 23時09分

パフィちゃんのブランコに乗ってる姿 素敵です♪
ブライスから見た風景は、なんて新鮮なんでしょうっ(^^)
ブライス仲間、いつか出会えるとよいですね。
ブライスのバッグを使っている人は何人か見ましたが、まだ人形持っている方に出会ってないなぁ。イベントとかなら出会えるかな?

投稿: 4UKA | 2008年10月16日 (木) 21時22分

いきなり、難しい(?)質問されたもんですな、確かに簡単に答えられる質問じゃ無いかも(^_^;)


一体どういう意図があったのかな?(笑)

パフィ嬢の、ブランコに乗った姿、かなり萌え萌えしちゃったけど、別にいいよねf^_^;

HENTAI臭い自分が、痛くて仕方無いけど、まあ、それはそれよねェ~(爆)(≧∇≦)


外取り、空丸も早くやりたいなァ(^O^)

投稿: 空丸 | 2008年10月16日 (木) 00時52分

こんばんわんこたん!お久しぶりです竹光です(^^)

公園での外撮り、良いですね〜!天気も良いし気持ち良さそうです♪夕暮れの公園なんかも良さそうですね♪暗くなってしまいそうな気もしますが…
毎回、わんこたんの撮るブライスの写真楽しみにしてます(^^)いつか同じ外撮りの人に会えると良いですねっ!
では、長々と失礼しましたm(__)m

投稿: 竹光 | 2008年10月15日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ~さんは人形がほしいな(BlogPet) »