« 広がる愛・AI・愛!! | トップページ | レッツゴー・ナインっ★ »

大 決 壊 !!!

こんばんわんこたんでっす★



基本的に土日は更新しない事にしているんですが、大事件があったので今日はご報告いたします。


午後から買い物へ出かけたんです。
凄く欲しかったヘッドフォンを探す旅~♪

お天気は昨夜から続く雨も上がって晴れ間も。
ハロウィン雰囲気だったらいいなーと、密かにお人形も連れていったりw

結局お店の中にディスプレイとして飾ってあるのばかりだったので、断念して前から撮りたかった場所で数枚だけ撮ってきました。


そして欲しかったヘッドフォンも無事に購入っ!!
いやっほー!ゴキゲンだぜっ★



今日の戦利品はこちら。

Sn3d0296

ボタンをモチーフにした可愛い『BUTTON』(茶)。ピンクと迷ったけど、しっくりクラシカルなのにしました♪

……。



えと…。

隣にイラッシャイマス娘さんは『バウワウトラッド』です( ̄▽ ̄;)
何で居るんですか!?って話ですよねw

Sn3d0297

携帯ブログから閲覧の方にはご存知の、ハニバニのパトリシアを素体でお迎えした例のショップにお人形チェック&お洋服目的で1ヶ月ぶりに遊びにいったら箱なしのこの状態で棚にゴロンとおいてありまして。


「!!?」


…って、箱なしフルセットで\9800ってどういうことー!!!!!

取り乱してハアハアして足ガクガクして完全にオカシイ人状態。
一緒にいた黒猫たんに冷ややかな目で見られる私w


黒猫たん「買わない人は手に持ってちゃ駄目なんだよー、置かないと駄目なんだよーw」


そう、手に取ったままフリーズ・ハクハクわんこたん。


わんこたん「黒猫様。お迎えしたいであります(泣)」




12月発売のトイザらス限定の娘は我慢すると言っといて、もう1体余裕でした(ヲイ)


バウワウトラッドさん超後ろ髪惹かれていた娘さんなんですよー!!ナイトフラワーに憧れてて、その子に似た しかも眼鏡っ娘で、お洒落さんで、更に地獄少女みたいなアイとかで←

ううう、何を言ってもいい訳にしか聞こえませんよね…w

Sn3d0299

自分の我慢出来なさに唖然(汗)
この娘で9人目です~!というか今年のお迎え率は酷いっw



お休み中にでも黒髪仲間のレイニーデイパレードの林檎様と撮りたい♪ 姉妹っていう設定もいいな。

だけど突然すぎて、お名前も設定もまだ付いていませんw


昨日のコメントで宣言した後でお恥ずかしい。いや!こっぱずかしい!!!
大決壊ですね。

ごめんなさいっ!
だけど可愛いいぃぃー!!!


反省…。



●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 広がる愛・AI・愛!! | トップページ | レッツゴー・ナインっ★ »

コメント

空丸さん》
あははははっ!w 893でたっ(`Д´メ)
その吹っ切れっぷりがいいですね♪確かにお迎えしたくてしょうがなかった娘だったので今はもうー!!ほしかったんじゃー!!!と叫べますw

でもお迎えはそろそろひかえないとね…!
毎回新作が発表される毎に誘惑がー。

投稿: わんこたん | 2008年10月14日 (火) 22時28分

何を言っても言い訳になるなら、こう言いましょう。


『お迎えしたかったんだよ!!文句あるのか!?ゴルァ!!!!』


(893じゃ無いんだから……(-o-;))

開き直りって、大切だと思う(笑)


投稿: 空丸 | 2008年10月13日 (月) 23時58分

まーしぃさん》
お久しぶりですっ♪コメントありがとうございます!!
絵も時々更新していますがすっかりすっかりお人形多めになってしまってますw


本当はもう控えないといけないのに、欲しかった子が目の前に現れて我慢できずにお迎えしてしまいました~!
とても可愛いのです(*>-<*)
またいっぱい写真撮ってあげていっぱい愛でますっ★

投稿: わんこたん | 2008年10月13日 (月) 23時22分

ゆゆさん》
ひあ~!!クールポコにツッコまれてもおかしくないくらい、やっちまったなぁー!!感でいっぱいですw
しかも次の日にw

バウワウさん、デザイン画の時点でどツボだったので泣く泣く諦めていたんですが、そんな無造作に転がって『お迎えして~』←勘違い。)な視線を送られたらもう…!!
我慢の限界じゃぁー!と、我慢してないのにお迎えしてしまいました( ̄▽ ̄;)

12月の娘は…。
耐えます!!耐えますよぉーww
や、その時を乗り越えてからですね、信用してもらうには…w


ゆゆさん家はCWCですかっ!?w
ブライスが揃い踏みですねっ(≧∇≦)

投稿: わんこたん | 2008年10月13日 (月) 23時17分

4UKAさん》
大変ですっ!!(>-<)
まさか目の前にバウワウトラッドが現れるとは~!!
自分の駄目さ加減には参りましたが、ほんっとお迎えしたかった娘なので今回は運命の出会いだと受け止めます♪w

4UKAさんのブログでバウワウさんの記事見てても可愛いのがギュンギュン伝わってきてて悶絶地獄でした!w
同じ子お迎えできて嬉しいです(^o^)


新作続きですが今年はやヴぁい位ツボの子多くて恐ろしいwブライス眩しいよっ!!!
もう少しでヴェロニカさんも発売ですしね…!!4UKAさんはお迎えしちゃいますかっ?

投稿: わんこたん | 2008年10月13日 (月) 23時08分

仲間が増えてよかったねshine いっぱい写メを撮ってくださいなっnotesshine

投稿: まーしぃ | 2008年10月13日 (月) 02時38分

(≧▽≦)ノバンバン
わんこたんさん!決意表明の舌の根も乾かぬうちにやらかしましたね~(爆
我が家にもいますけど>バウワウ&ナイトフラワー
これはトイザも危険ですなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: ゆゆ | 2008年10月12日 (日) 15時49分

きゃーーー♪♪♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
良かったですね~☆しかも激安!
このバウワウさん、わんこたんと運命的な出会いなんだよっきっと!
本当にお迎えおめでとうございます。
またわんこたんと同じ子迎えられて嬉しいよ!
バウワウさん めちゃめちゃ可愛いからねー。その魅力には勝てないよっ★
ワタシも かなり迷いました。結局負けちゃったんだけど。
新作みるたびに、本当に 格闘です!
私も お迎え控えようと思っているのですが、ブライスの魅力には叶わない。
…はぁ。溜め息でます。
毎回 真剣に悩んでます(^◇^;)

投稿: 4UKA | 2008年10月12日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広がる愛・AI・愛!! | トップページ | レッツゴー・ナインっ★ »