« 着物に着替えたら。其の2 | トップページ | 10月22日のココロ日記(BlogPet) »

頂きもので外撮り、絶叫!!!

こんばんわんこたんでっす♪



今朝ベランダ植物にお水をあげに行った時の事、下を歩く小学生の女の子がこっちを見て


「おはようございますっ♪」


ってご挨拶。
まったくの他人で、知ってる子でもありません。
私も「おはようございます♪」ってご挨拶しましたけど、あんな真っ直ぐな笑顔ができてたかな?

スキップして学校へ向かった女の子の姿が眩しかったっ★



それでは今週も外撮り記事いきまっす!

遊び足りないパフィが次に向かった場所とは~。

Sn3d02070001
どきどきどき。


木の枝が近いということで、高い場所。
そうっ!滑り台ですっ!!!

さあ!パフィ、思いっきり滑るがよいぞっ!!

Sn3d0212
パフィ「きゃー!!!私から見ると、ジェットコースター並みの眺めだよーっ!」

パフィ、ガタブルです。


ブライス視線(ちょい上)にすると迫力映像が撮れました。
高く見えるものですねw

Sn3d02060001
パフィ「はふん。腰抜けたっ」=3


滑り台で絶叫!!とはいきませんでしたが、とりあえず高い場所から広がる景色を眺め、黄昏るパフィでした。



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 着物に着替えたら。其の2 | トップページ | 10月22日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

よもさん》
カメラからブライス視線で覗いたら高所でビックリ!!
バンジージャンプするみたいなものですねw

イチゴヘブンの髪色は鮮やかカラーですけど、意外と外撮りも可愛く撮れちゃうので素敵な娘です♪
あと私の今使っている携帯カメラが特に赤を綺麗に写してくれるのでさらに魅力UP?

よもさん家の可愛い娘さん達の外撮り写真、楽しみにしています(^o^)

投稿: わんこたん | 2008年10月22日 (水) 20時50分

ブライスにしたら、高すぎる場所ですよね~(^-^)
髪色がとっても鮮やかで綺麗!
やはり外での撮影が一番綺麗に写るようですね♪

あぁ私も外で撮影したぁい!うずうず(>_<)笑

投稿: よも | 2008年10月22日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物に着替えたら。其の2 | トップページ | 10月22日のココロ日記(BlogPet) »