« 公園で外撮り、スマイル★ | トップページ | 我が家のハロウィン【1】 »

バウワウ(サフィー)トラッド。

こんばんわんこたんでっす★


今日はバイト先でリアルバウワウトラッドさんが来店されました。
ロングヘアの黒髪さん、ライトベージュのショートジャケットにグリーンのタイツに黒のブーティ。

おわー!


惜しかったのがスカートが黒だったという事だけでした!
黒の帽子も被ってて、リアルトラッドさん認定でしたっ!!や~、チラチラみてすみませんw

ブライスって実際モデルさんになる位ですから、その時の流行を取り入れたりしていてお洒落さんですよねー♪カワユスっv



それではそんなトラッドさんに関連するオマケ記事です★

牡丹のディフォOF、あの娘にも似合うんじゃないかと着せてみましたっ。
それは~!

Sn3d03170001
『プリマドーリーサフィー』カスタムのアンナです♪

黒髪にも赤との組み合わせは最強ですが、私的には金髪にも黒×赤の組み合わせは最強だと思うんですよね~!

思っていた通り最強だっ!!!

Sn3d03180001
ワンコの百合ッチとも♪

牡丹より仲良さそう?w
眼鏡も似合うアンナでしたv

Sn3d03190001
イギリスにいるお嬢さんみたい。

こういうお洋服で金髪っ娘が発売されたら人気出そう~!とか思っちゃいました。



●拍手ありがとうございましたーっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 公園で外撮り、スマイル★ | トップページ | 我が家のハロウィン【1】 »

コメント

ゆゆさん》
リアルバウワウトラッドさんは美人さんでした(*^o^*)
眼鏡はしていませんでしたけど、着こなしていて素敵だな~と感動★


アンナが着るとまた違った雰囲気になりましたっ!
確かに頭よさそう…!!
眼鏡アイテムは色々と種類欲しくなりますね♪

投稿: わんこたん | 2008年10月28日 (火) 20時25分

リアルバウワウさん、見たかったですー!
まさかクリアブルーのメガネもしていたとか?!

アンナちゃんにもよく似合いますねー!!
頭よさそー(笑)

投稿: ゆゆ | 2008年10月28日 (火) 09時03分

なめたかれいさん》
色物タイツなど、その人のセンスが問われますよねっ!着こなすとすごくカッコイイしっ!!
このお人形と同じ格好をしていたリアルの方はスレンダーで背が高くてとても美人さんでした♪
憧れますv


お人形は今月、不意打ちで黒髪の娘がやって来ましたw

投稿: わんこたん | 2008年10月27日 (月) 20時37分

空丸さん》
外国のお嬢さんって感じで似合ってますよね♪
金髪にもこのお洋服絶対にあうだろう~~!!と着せ替えしてみました(^o^)


アンナはちょっと色っぽい表情もする娘なので、『ツン』な雰囲気もありますよね~w

投稿: わんこたん | 2008年10月27日 (月) 20時33分

ども(・∀・)ノ
うむ( ̄ー+ ̄;)この系は持ち主のファッションセンスも問われる…一種(;^_^A怖い代物デスやねぇ…
アレンジとは、一つ間違えたら、とんでもないことになりかねませんねぃ!( ̄_ ̄;)


ヘタレメ!(#o`Д)三〇)`A)・;゚、ヴィオッ!


秘かに増え増え?(;^|!^Anote

投稿: なめたかれい | 2008年10月25日 (土) 09時07分

アンナさん、キリリとした凛々しさで、格好いい~!!!!(^O^)


なんか、このキリリとしたトコが、ツンデレっぽくて、空丸的にツボに入るッス(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年10月25日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で外撮り、スマイル★ | トップページ | 我が家のハロウィン【1】 »