« 我が家のハロウィン【4】 | トップページ | バナナンバナナン…♪ »

我が家のハロウィン【5】

こんばんわんこたんでっす♪


ハロウィンも最終日!(というか今日がハロウィン)
もう僅かですが、ギリギリ間に合った我が家のプーリップ達のハロウィンです。

プーリップ達、久しぶりですねっ。
決して引っ込んでたわけでもなくブライスよりも堂々と前に並んでいました。


関節があるのでポーズをつけて飾ってあって、そのカッコ良さに満足して眺めてました。
久しぶりに触って遊ぶと魅力的ですね♪

関節があるからこそ、動かしてあげてー!!!w

それではどうぞっ!

Sn3d0391
右からボディまでフルカスタムさんの雪ノ世銀子、カスタムの雪ノ世千夜子、『プリュネラ』のモリ田あん子です。

今回、夜に撮影したので画像が荒く、そのためコントラスト上げたりして加工。


ブライスと違って、POPというよりちょいダークな雰囲気?
服がゴスロリなのも利いているのかもです。

Sn3d0392
バリッとコントラスト上げましたっ!

あん子さん、ダークでかっこいいわー。

Sn3d0393
銀子と千夜子姉妹♪


ブライスに慣れてると、関節のあるプーリップ撮影に最初とまどいますが、動かしていく内に楽しくなってきましたっ。
動きのあるポーズできるのは素敵ですね♪

ポーズを考えるのも燃えますし。

Sn3d0395
手を繋いだり、首を傾げてみたりと乙女なプーリップ、萌えです♪


千夜子、カスタムアイが本当は沢山の星を散りばめた様なキラキラアイなのですが、暗いと見事に黒いですねーw銀子は元々漆黒のカスタムアイです。

今度は明るい時間に撮ってあげよう~!


そんなこんなで、我が家のハロウィンパーティでしたっ★
心残りなのはハロウィン絵を描けなかった事(汗)。

絵描き失格ですわー!
クリスマスは紹介できるようにしたいですっ!!

今年はお人形どっぷり!そんなハロウィンでした♪



●拍手ありがとうございましたー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 我が家のハロウィン【4】 | トップページ | バナナンバナナン…♪ »

コメント

ゆゆさん》
久々に登場のプリプ達でっす♪
プリプはお顔が少々きつめな娘さんが多いので、ゴスな格好がとてもキマります★
なのであん子(プリュネラ)と銀子(銀髪の子)はもうゴスロリ固定で飾ってるんですよねw


ゆゆさん家にはプリプさんもご在宅ですかっ♪
全種類のドールを制覇しそうな勢いですっ!!憧れますわー(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年11月 3日 (月) 22時10分

よもさん》
ギリギリですがプリプもハロウィン間に合いましたっw

前によもさん家でホームステイしていたカスタムプリプさんの撮影で言っていた様に、最初は撮影するのに手間取りましたが自由に動かせるのはプリプの大きな表現力で楽しいですね★


今回撮影が夜だったために画像加工してしまいましたが、逆にプリプにあった雰囲気になってよかったです♪
用途に合わせて画像加工するのもいいですね(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年11月 3日 (月) 22時04分

空丸さん》
イベント記事、見ていただき感謝ですっ♪
ちゃんと我が家の娘達を楽しく紹介できてよかったな~って思いますし、自己満足ながらも沢山の方に見てもらえて嬉しいです★
ブライスもプリプもそれぞれの魅力があって素敵Dollでたまりません(*^^*)


空丸さんは、明日から長期派遣のお仕事が始まるんですね、慣れるまでは色々と大変でしょうが好きな事やお人形お迎えに向けて頑張ってくださいねっ。
お迎えするお人形も決まってて、その日が来るのが凄い楽しみですねーっ(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年11月 3日 (月) 21時59分

4UKAさん》
プーリップもハロウィン間に合ってよかったw
ブライスよりも大人っぽい雰囲気で、ゴスロリな格好をさせたらダークな感じでカッコよい!!
暗かったので加工してみたら思った以上によい感じになったのでそう言ってもらえて嬉しいですっ♪


ハロウィンイラストは間に合わず~(>-<)
なんやかんやしてたら取り掛かるの遅すぎました(汗)
来年や、クリスマスにイラストを紹介できたらいいなと思います。

ぬおー!去年のイラスト、保存してくれているのですかー!!ありがたいです!!
好きでいてもらっているなんて、あああ!幸せ!!
これからも心に残る絵を描けるようになりたいな(o^-^o)
ほんとほんとに感謝ですっ♪

投稿: わんこたん | 2008年11月 3日 (月) 21時53分

プーリップもかわいいですね。
(って、家にもわずかにおりますが)
やっぱりゴスロリチックが似合いますね~

投稿: ゆゆ | 2008年11月 3日 (月) 10時26分

プリプたちお久し振りか感じが~ヾ(*'-'*)
プリプにハロウィン凄く合いますね、どれも素敵な画像!
かっこよくゴージャスにきめていますね、本当に素敵☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2008年11月 2日 (日) 23時11分

ハロウィンシリーズ、とっても楽しく見せてもらいました(^O^)

プーリップにも、ブライスにも、それぞれの良さがあって、こんな風に遊ぶのは素敵だなァ~

なんて思っちゃったな(笑)


11/4から、長期の派遣の仕事をやる事になったんで、来年位には、ネオブライスのヴェロニカレースと、プーリップのキルシェがお迎えできるんじゃ無い?

なんて、思っておりますよ


(o^∀^o)

計画通りに、行くといいな(^_^;)

またイベント事あったら、娘様達総出で、楽しい画像見せて欲しいので、よろしく


(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2008年11月 2日 (日) 16時07分

プーリップ 素敵娘さん達が並ぶと、美人さんなのでゴージャスだね!
あらためてプーリップの美しさに、ウットリします(*^_^*)やっぱいいよっプーリップ♪♪♪
ポージング楽しいよね~(嬉)
わんこたんの加工もカッコいいよ~♪
あ、わんこたんのハロウィンイラスト見れなかったのは残念です!
去年のイラスト大・大・大好きっだったから今でも携帯に保存して楽しんでますよ。永久保存(^^)V
私の中では、ハロウィンってダークポップなイメージで、わんこたんの絵は正にビンゴ!だからあの絵は大好きです。
これからも楽しみにしてます☆

投稿: 4UKA | 2008年11月 1日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のハロウィン【4】 | トップページ | バナナンバナナン…♪ »