« 夏の外撮り、オーバーヒート!! | トップページ | 朝からゴキゲン★ »

公園で外撮り、やっほっほー!

こんばんわんこたんでっす★


観たい番組があったのでこんな時間となりました。

ところで携帯でも私のブログは閲覧できるのですが、最近になってさらに画像が見やすくなったかな?ポップアップは変わりませんけどその縮小画像が前より大きくなっていました~。

それとも私の携帯の仕様でしょうか?
時々アップデートが入るので不明ですが、見やすくなったのはいいことだっ!


という事で(?)、外撮り記事へーっ!!


マイホーム気分を堪能したパトリシアは遊具を探索~♪
何やら楽しげな場所を見つけたようです。

Sn3d0176

パトリシア「…よいしょよいしょ。」

Sn3d0177_2

パトリシア「…やっほー。」


遊具の通路にある小窓から顔を出して遊んでみました★
本当に楽しそうに見えますw


緑色が可愛いね。

Sn3d0185

パトリシア「…緑ならこちらにも沢山ありますよ♪」


こちらの公園にも緑が沢山あってよかったです。今度来る時にはもっと緑とも撮りたいな。たしか梅雨の時期には紫陽花が咲いていましたしっ!


公園などにお花を植えてくれたり管理してくださっている係りの方には感謝ですねっ!
遊んだり、こうやって写真を楽しんだりできるのも影ながらの努力あっての事ですから。

そして利用する皆さんが心がければずーっと綺麗な公園であり続けますね♪




●拍手ありがとうございましたーっ!!


ゆゆさん》
フォトコンテストに投票してくださっていたのですかー!あっありがとうございます!!!
あの写真はゆゆさんがお気に入りに登録してくれてますよね♪
後押しとても嬉しいですっ!

コハクさんの脱力写真は私も楽しんで撮りましたーw
テーラーギブソンは私も色々ツボつきまくりで大好きな娘です♪


拍手だけの方も、ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、オーバーヒート!! | トップページ | 朝からゴキゲン★ »

コメント

雪華ちゃん》
おおー!!こっちにもコメント残してくれてありがとうございますっ(^0^)

ここの公園は小さいけど遊具が楽しくてカラフルなので子供達に大人気の場所です。私も念願かなってニンマリです♪小窓がブライスサイズで可愛いですよね!


去年辺りからは、春先に野花を探索しにでかけるよになって回りには面白いものが溢れているし、形あるものには意味があるんだなって思いました。

だから今年の春は、こんなにカラフルな世界だった!?と思う位、素敵に見えました(^-^)
雪華ちゃんもその公園、もしかしたら何か発見があるかもしれませんよ♪

投稿: わんこたん | 2008年10月 3日 (金) 22時26分

よもさん》
パトリシアは大人しくて控えめな女の子です♪
1歩引いて話し始めるそんな子(^-^)


トットさんにもコメントありがとうございます★
いえいえっ!後からも大歓迎ですよーっ。
ふくふく姿は丸さが際立って素敵ボディですよねっ!

投稿: わんこたん | 2008年10月 3日 (金) 22時10分

ちょっと気分を変えてこちらにコメントしてみましたw

小窓がブラちゃんのためにあるんじゃないかってくらい、
ピッタリでビックリしました!!

パトリシアちゃんも、お姉さんぽい雰囲気なのに、
楽しそうで可愛い★

こう見るとやっぱりうちの近所の公園は…汗
白樺の木ならもっさりなんですが、花や緑は…w

でも、こうやって綺麗な光景を見つけられるのは、
わんこたんがそういう綺麗なものを見る視線を持っているからなんだなーと実感です(^∀^)
たまにふと、道端に咲いてる花とかを見て、
もう花が咲く季節だったんだな~とか思うと、
そういう綺麗なものに目を向ける余裕がない自分に気付きます(汗
私も綺麗なものを見つける清い心を持たねば!!

投稿: 雪華 | 2008年10月 3日 (金) 14時56分

パトリシアさんはおしとやかで女性らしい感じでしょうか?言葉遣いが丁寧~(o^-')b

トットさん記事にコメントするタイミングを逃して残念…泣
アップのふくふく具合がたまらなく可愛すぎました(・Θ・)☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2008年10月 3日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、オーバーヒート!! | トップページ | 朝からゴキゲン★ »