« 10月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 秋の外撮り、彼岸花♪(BlogPet) »

秋の外撮り、彼岸花♪

こんばんわんこたんでっす★


ブログパーツの『グリムス』ですが、今朝からハロウィン仕様になっています!!

Photo
可愛い♪

グリムスさん、イベント豊富で素敵だなぁ。
そして2本目のわんこたん苗もこんな感じですくすく成長中でありますっ!


来週はギリギリで私もハロウィンな事をやりまっす。


それでは外撮り記事へ。
コハクさんの夏の外撮りからバトンタッチしまして秋の外撮りです♪
1ヶ月近く前に行ってきたんですけど、一応10月中に間に合ってよかったw

秋の訪れ、彼岸花探しの旅のお供は~。

Sn3d02220001
我が家の男の子設定ブライス、『モッドモーリー』のあきら君でっすv

彼岸花の色と髪色がマッチしそう~!と連れていきました。
オレンジに近い赤毛が花の色といい感じ♪


この時探しにいった彼岸花の身頃も終わりの時期で、見つけた場所の半分位はもう萎れていました!危ない危ない。

Sn3d0258
彼岸花以外にもお花が咲いてて綺麗ですね♪

あきら君、今回も(毎日ですが)女装させられてお出かけです。
恥ずかしい気持ちがありがならも、女装させられて可愛い言われるのも最近悪い思いもしていないとか。

はたから見たら『モッドモーリー』ですが、わんこたんにはもう、あきら君が『中性的な男の子』にしか見えないのでお着替えがすっごい楽しいコですw
妄想大 爆 発です。



そしてお話しが戻りますが、見事な彼岸花と一緒に撮っていたら大変な事態が発生!!!

Sn3d0259
あきら君、蟻に襲われる。

あきら「ひあー!僕、彼岸花じゃないよー!!!」


髪色で勘違い?と、いう訳ではないと思いますがあきら君に蟻が伝ってきましたw
いきなしハプニングであきら君どうなる!?

秋の外撮り、遅ればせながらスタートです♪


●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 10月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 秋の外撮り、彼岸花♪(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
彼岸花とは絶対に相性が良いだろうなー♪と、あきら君を連れていきました(^-^)
髪色は光に当てるとオレンジに近いですが、彼岸花とマッチしてて綺麗ですよね★


私にとってあきら君は男の子にしか見えなくなってて、むしろ男の子だからこそ女の子の格好しているのがいいっ!!みたいな。
深くダイヴしていますw

公式で男の子ブライスも出たら、『少年』って感じで可愛いでしょうね~♪

投稿: わんこたん | 2008年10月23日 (木) 23時56分

空丸さん》
ふふふっ♪萌えっこ男子、あきら君の登場です!!
4UKAさんや、空丸さんもあきら君のこと忘れずに「久しぶり~!」って反応があって凄くうれしかったです(^-^)


いきなりのハプニングで前途多難なあきら君ですが、素敵風景とも沢山撮ってきましたので、男の子に変換しながらお楽しみくださいねっw

投稿: わんこたん | 2008年10月23日 (木) 23時51分

4UKAさん》
こんばんわー!
真琴ちゃんと双子の兄弟、あきら君の久々外撮りです★
記事ではちょこちょこ登場していましたけど、外撮りはお正月以来ですもんねっ!
真琴ちゃんも元気にしていますかー(*^o^*)


彼岸花、綺麗に咲いている所がまだ残っていてよかったです♪とても風情があって綺麗な花ですよね。私も好きな花っ!!
あきら君、蟻にまでいぢられちゃいましたw


牡丹へのお着物記事や、パフィへの記事にもコメントありがとうございます♪
最近、ブライス目線が楽しくて仕方ありません(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年10月23日 (木) 23時45分

あきらくんの髪色と真っ赤な彼岸花がとてもいい感じでマッチしていますね!
とても男の子には見えませんわ(笑)
公式でも男の子ブライスが出てもよいとおもいますがねぇ・・・。

投稿: ゆゆ | 2008年10月23日 (木) 15時25分

あきらク~ン、お久しぶり~(^o^)/


あきらクンの外撮り、楽しみ楽しみ(^w^)

初っぱなからのハプニングに、これからどうなるのか、ドキドキだァ~
(≧∇≦)

久々の、あきらクンの活躍(?)期待してまっす!!!!

(^_^)v


投稿: 空丸 | 2008年10月23日 (木) 14時16分

こんばんは!4UKAです♪
わ~☆ あきらクン久しぶり会えて嬉しい! しかも大好きな彼岸花と共にっ素敵です。
あきらクン、ピンチ★続き気になります!早くみたい!
わんこたんちの娘さん どの子も魅力的っですが、あきらクンは特別大好きです♪なんせ真琴の兄弟ですものね(^^)V
牡丹さんの着物姿 美しくて、うっとり♪
パフィちゃんの刺激的画像で楽しませて貰いました!
パフィちゃんは、元気娘さんで目が離せませんね♪

投稿: 4UKA | 2008年10月22日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 秋の外撮り、彼岸花♪(BlogPet) »