« わん(BlogPet) | トップページ | 我が家のハロウィン【5】 »

我が家のハロウィン【4】

こんばんわんこたんでっす!!


コンビニなどでBIGなプリンが置いてある店舗もありますけど、最近また違うBIGなプリンに遭遇しましたっ!!

ハロウィン雰囲気もかねて比較~。

Sn3d0390
『ドルチェナ』のアンブレラ♪と比べてみるとこのサイズっ!

でかいっ!!でかいですっ!!!!


食べてみると、私的感想で好きな方には申し訳ないですが半分で飽きました…。
ラップして後日食べたらやっぱり半分食べる前に飽きました…。

最終的にはいつもの小さいプリンで大満足、という答えに辿りついたわんこたんでした。



そして話しが戻りまして、ハロウィンはドルチェナとお友達なプチ集合~!!でっす★

Sn3d0380
プチはわいわい置けてより賑やかです♪

ハロウィン限定カプリコの家型のBOXもプチにピッタリですっ。
ペコがアグ~さんの帽子の影に隠れてしまって残念な事になってますが…w

それと、アジバタさんは箱入りさんなので欠席しています。
箱のままでも置いてあげればよかったかな。

Sn3d0382
斜めバージョン。
こっちはペコのお顔、半分見えますねw


最近ネオばかり外撮り行ってましたが、遊んでたらまたプチ熱も♪
今度はプチも外へ連れ出してあげたいです。

我が家のハロウィンはこんな感じっ!


…って!しまったー!!!
プーリップ撮ってあげてない!!!今から間に合うかな…(汗)

夜なので暗くなりそうですが、折角ですから撮ってあげようと思いますっ!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


下書きしておいて、プーリップも写真撮ってきましたっ!!
画像ちょっと荒いのでイジリましたが明日紹介できそうです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« わん(BlogPet) | トップページ | 我が家のハロウィン【5】 »

コメント

4UKAさん》
大人になってから、我が家の一番最初にお迎えしたDollです♪ハロウィン仕様で可愛い娘さん(^-^)
ほんと、ドルチェナは販売終了してしまって淋しいですよね。


でかでかプリンは夢のようですが、やっぱり程々が1番美味しく頂けますねw
大きいのとかあったら興味深々でチャレンジして後悔してしまう事もしばしば。

プチは並べやすいし、集合するほど可愛く楽しいですねっ!ハロウィンのお菓子やグッズ、毎年可愛いのが増えてきてチェックするのもワクワクします(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年11月 3日 (月) 21時45分

ドルチェナちゃん!久しぶり見れて嬉しいです。
もう販売されてないので残念です。
プリン デカいと食べ飽きますね。私も同感! 小さいサイズが満足☆
プチっ子達 可愛い~(~v~)
たくさん並べると、可愛らしさアップ!年々ハロウィンお菓子が増えて楽しいですよね。
楽しみが増えるって、幸せが増えて充実しますね♪

投稿: 4UKA | 2008年11月 1日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん(BlogPet) | トップページ | 我が家のハロウィン【5】 »