« 公園で外撮り、おてんば娘★ | トップページ | 着物に着替えたら。其の2 »

着物に着替えたら。

こんばんわんこたんでっす★


日曜日は午前中から動いて外撮りへ行ってきましたっ!
またもや~!ですが、今回は2人連れて行きましたよ♪初の試み、難しかったです!!


撮り終わって帰ったら、青空だったのがミルミルと曇り空に。その後晴れることはありませんでした。
早く行って正解でした♪


次回はイチョウの木が染まったらかな。
まだまだ青々としていました。



それでは、11日にお迎えした『バウワウトラッド』牡丹のお着替え写真です★

黒髪といえば、お着物かなー!と、レイニーデイの林檎さまをお迎えした時にも着せた記憶があります。黒髪っ娘の宿命!?

Sn3d0321
お正月以来のお着物です。

来年はどの娘に着せようかな?2着なので争奪戦ですw

Sn3d0322
まずは赤いお着物。

お店で購入した手作りのフルセットお着物ですが、着付けがシンプルでとっても親切な作りです。赤のお着物、牡丹のイメージにピッタリです♪

Sn3d0323
スモーキーレッドのアイもたまらんのだけれども、グレーのアイも日本人形みたいな雰囲気がして着物とよく合いますねっ!

牡丹たんたん、たまりませんわーっ!
ツインテールも幼げで可愛い。


素敵和紙を背景に置こうと思ってたのですが、部屋を大掃除した時に捨ててしまっていたようです…。
そろそろ新しく、背景用の紙を沢山欲しい~。外撮りしてばかりなので、家で撮る時に手間取りますw


お着物記事、もう1ついきまっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 公園で外撮り、おてんば娘★ | トップページ | 着物に着替えたら。其の2 »

コメント

ゆゆさん》
赤い着物が牡丹のイメージにピッタリでした★

私は逆に浴衣は持っていないのですよ~!来年の夏には着せてあげたいです♪

着物ってなかなか着せないものですから特別な感じがして素敵ですね。日本の美shine

投稿: わんこたん | 2008年10月21日 (火) 20時20分

牡丹ちゃん可愛いっす!
赤い着物がまたいいですね~
よく似合っています♪
我が家には浴衣は結構あるんだけど、
着物がないのだ~
牡丹ちゃんを見て
お正月には着物を着せてあげたくなりました~!

投稿: ゆゆ | 2008年10月21日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で外撮り、おてんば娘★ | トップページ | 着物に着替えたら。其の2 »