« 秋の外撮り、彼岸花♪(BlogPet) | トップページ | バウワウ(サフィー)トラッド。 »

公園で外撮り、スマイル★

こんばんわんこたんでっす!!



お人形記事を書いていると、コメントやメールでそのコの事を覚えていてくれたり名付けた名前で呼んでくれたり。
それって凄く嬉しいですねっ!

わんこたん家の家族として見てくれている感じがして、暫く登場しなかったコも温かく歓迎してくれる。

ただただ感謝ですっ!!
うちのコ達も、きっと幸せいっぱいだと思います♪



それでは外撮り記事ですっ。


パトリシア、公園で楽しそうに遊んでいました。
今度は2人以上で来れたらもっと楽しいだろうね♪全員集合したら迫力だろうなぁ。

Sn3d0166
遊具の階段からひょっこり。

Sn3d0167
ズームインっ!!

珍しくテカッてません。


ブライスを知った頃は、眉毛がないので前髪無しの子に違和感があったんですが、眉毛がないから表情が固まらないんですよね~。
ホント色んな表情を見せてくれます♪

前髪の無い子も今では大好きですっ!!
そんなパトリシアは記念すべき初デコ子さんでした★

Sn3d0184
学校が終わる時間が近づいてきました。
ちょっとした一時を楽しんだパトリシアも満足気の様子。


パトリシア「…子供達が公園で楽しむ時間ですね。そろそろ私はおいとまいたします…♪」


天使の微笑み★



はいっ!パトリシアの外撮りは本日で終了です。
思ってたより撮ってなかった?
…いや、他のが多かっただけですねw

同じ公園で、遊具とではないですがプチのアグ~さんも少しだけ外撮りしてきましたので紹介しますねっ。あの可愛いお洋服で~ ♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋の外撮り、彼岸花♪(BlogPet) | トップページ | バウワウ(サフィー)トラッド。 »

コメント

ゆゆさん》
おひさしぶりぶりんこでっす♪
あっ!名前に『さん』はいらないですよー♪
是非『わんこたん』でお願いします(^-')b


パトリシアは絶妙なお顔していますよねっ♪大人っぽかったり子供っぽかったりがブライスの特徴ですが、パトリシアはそれがよく出たナチュラルな娘さんかも♪

外撮りは結構勇気いりますよねー!
私も最初はビクビクしてサッと出してサッと撮っていましたw
回数を重ねることで多少度胸ついていきますしたが、最初はプチがお手軽だと思います(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年10月28日 (火) 20時17分

わんこたんさん!おひさしぶりぶりです♪
パトリシアちゃん、大人びて見えますが実は
子供のようなお茶目な一面が見られますね~^^
可愛いです。
私もブライスやらを連れて外写真を撮りたいのですが・・周りの目が気になってしまいます。
ド田舎なので(爆

投稿: ゆゆ | 2008年10月28日 (火) 08時35分

空丸さん》
いつも外撮り記事をみてくれてありがとうございますっ♪


光に包まれて優しい微笑みを見せるパトリシアでした。私も彼女らしい表情が撮れた1枚で気に入っています(^-^)

愛鳥でも同じですが、そのコの可愛い部分を捉えられた瞬間って嬉しいですよね♪

投稿: わんこたん | 2008年10月27日 (月) 20時29分

パトリシアさん、お疲れ様でした(^O^)

素敵な外撮り写真の、最後の1枚が、個人的に、パトリシアさんらしい感じで、好きだなァ………

なんて、思いましたよ(^w^)

投稿: 空丸 | 2008年10月25日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の外撮り、彼岸花♪(BlogPet) | トップページ | バウワウ(サフィー)トラッド。 »