« 我が家のハロウィン【1】 | トップページ | 我が家のハロウィン【3】 »

我が家のハロウィン【2】

こんばんわんこたんでっす★


今、舌に口内炎ができております。
しかも奥の方で喉に近いので飲食が非常にZI GO KU!!
だけど食いしん坊なので食べるのですが、美味しいけど十分じやないみたいな。

喋るのもZI GO KU!!
接客は拷問でしたw早く治りますように…!!!



それでは今週はハロウィンウィーク★

Sn3d0366
『Happy Halloween♪』

微妙に別バージョンですw
ハロウィンなOFはありませんが、カボチャと帽子とお菓子だけでもそれなりに雰囲気でますねっ。

Sn3d0378
そして本日のグループはわんこたん家のちょっと大人グループでっす!!

右からパトリシア、コハクさん、アンナ。
プチはマーニャとミネアです♪あ、最初の画像のプチはペコ!!(遅)

Sn3d0379
凄い気になるんですが…、アンナの左手おかしくありませんか?w

不自然にねじれてるっ!!!
ポキスしているわけではないのに変な写り方してましたw

ハロウィン恐るべしっ!!!!(違)


続きますっ♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 我が家のハロウィン【1】 | トップページ | 我が家のハロウィン【3】 »

コメント

よもさん》
ハロウィンやイベント楽しいですよねー★
自分よりもお人形に使えそうなグッズを探してしまうのはもう宿命ですね…!!!w

よもさん家もぜひハロウィン写真撮ってください~v
やさしい写真、大好きなので違う雰囲気が出そうです(^-^)

クリスマス用の帽子も探さなきゃ♪

投稿: わんこたん | 2008年10月29日 (水) 20時54分

ゆゆさん》
パーティではしゃぐコハクさんでした♪
大人グループですが、性格は天然ですからそれが出たんでしょうかw

ふふふっ( ̄▽ ̄)
ゆゆさん早とちりしてしまいましたね~!w
や、PCの件でいっぱいいっぱいになっていたと見ました!!

任せてくださいっ!!!しっかり覚えておきます!!!(ウソ)


…って、ゆゆさんはブライス初心者には見えないのは気のせいでしょうか…w

投稿: わんこたん | 2008年10月29日 (水) 20時50分

4UKAさん》
こんばんわっ★
楽しんでもらえましたか~!ありがとうございます!!
3人ずつ並べてハロウィンパーティ写真を撮っていました♪ズラ~~!!っと並べてわいわいもしたいですね~(^-^)

アンナの腕のシワが変な風に写って腕がポキスしたみたいに写ってしまったんでしようが、怪奇現象の様で驚きましたw
写真楽しいですねっ。

投稿: わんこたん | 2008年10月29日 (水) 20時43分

ん~かわいい!
私もプチハロウィン撮影予定…だけどするのかなぁ?σ(^◇^;)。。。

ブライスに使えるグッズがあったらついつい手に取ってしまいますよね♪
私も帽子を買うか買わないかかなり迷って辞めてしまったり…(>_<)

投稿: よも | 2008年10月29日 (水) 17時04分

わんこたん(恥)
私はおばかな質問をしてしまいましたーー!
バウワウサフィーを見たのに!みたのにーーーーぃ?!
ごめんなさい(;´д`)トホホ…
忘れてちょうだい~~sweat01

投稿: ゆゆ | 2008年10月29日 (水) 11時51分

楽しそうな雰囲気でっす♪^^
コハクさんがいちばん張り切っていますね(笑)

今さらなんですが、アンナさんのベースドールはサフィーですか?すみませんまだ初心者なんでw

投稿: ゆゆ | 2008年10月29日 (水) 11時47分

こんばんは~☆
ハロウィン記事楽しませて頂きました!
わんこたんのアイデア満載っ☆で♪素敵です!
ポップでキュート!ブライスに似合ってますね。
写真って、なぜか変な風に写る時ありますよね。
不思議フシギ!
続きの記事楽しみにしてます♪

投稿: 4UKA | 2008年10月28日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のハロウィン【1】 | トップページ | 我が家のハロウィン【3】 »