« 11月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 色塗り色塗り。 »

公園で外撮り【P】、また連れてって♪

こんばんわんこたんでっす!!


バイト帰りに子狸を見かけました。
しかも目が合って、一瞬立ち止まったけど直ぐに走り去りました。

これまで2回、その付近で遭遇したので野生の狸が住み着いているっぽい!?
少し歩いたトコの川にも狸情報があるのでファミリーかしらん?結構大自然です。



それでは外撮り記事へ~~!

元気いっぱいのアグ~さんと素敵な雪華ちゃんのOFで公園内をウロウロ~。

Sn3d00070001
深い青の髪も、お日様に当たるとキラキラです★

ここの公園は高い建物が近くにないので開放感たっぷりです。
人気のある公園だから、平日のお昼とかじゃなきゃ来れないけどまたチャンスがあれば撮影したいな。

Sn3d00080002
ちょこーん。

プチはどこでも手軽に撮影できますねっ。

Sn3d00090001
アグ~さん「あの道は何処へ続いているのかなっ♪」


まるで道があるみたいw
ネオ&プチ撮影は、景色など色々と広がって見えるのが楽しいです。

自転車も購入して週末にはハンドルをカスタマイズ予定だし、これからは寒くなってきて遠乗りはできなくなってくるかもしれないけれど春にはお人形連れて野花探索だぁー!!

と、ルンラ。


また楽しい思い出が沢山作れそうな予感です。

そしてアグ~さん記事は本日でラスト!また次回からは違う外撮り記事に入りまーすっ!素敵なOFを作ってくれた雪華ちゃん、見てくださった方々に感謝ですっ!!                                                                                                                                                                                                                                         


●拍手ありがとうございましたーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 11月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 色塗り色塗り。 »

コメント

ゆゆさん》
落ち着いた髪色ですが、光に当てるとキラキラでいい感じに♪

最近のプチはマッド肌になってやわらかそうな肌色になりましたよねっ!写真も撮りやすいし可愛いしで大好きです(^-^)


イノシシですかっ!!
興奮すると突進してきて危ないそうですね…。気をつけてくださいね(>-<)

投稿: わんこたん | 2008年11月17日 (月) 21時19分

4UKAさん》
アグ~さん素敵OFを着て座る姿にキュンとしてしまいました(^-^)
外撮りはやっぱりいいですね♪


そうなんですよ~!狸が住み着いているのは結構近所でも知られてて時々見かけるんですよ~!
可愛い瞳で見つめられました(*^^*)

投稿: わんこたん | 2008年11月17日 (月) 21時12分

アグ~さんの髪色は外撮りするととてもキレイ!
マット肌になってからプチはより可愛くなりましたね~

私の実家の庭先には「いのしし」が出没しました。
ええ、ど田舎ですからww

投稿: ゆゆ | 2008年11月15日 (土) 09時22分

アグ~さんの ちょこんっ♪とした感じが上手く撮れてますね!存在感ある♪
わんこたんとこは、狸と遭遇出来るなんていいなぁ!
しかも子狸なんて可愛いだろうな。

投稿: 4UKA | 2008年11月14日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 色塗り色塗り。 »