« 秋の外撮り、赤と白。 | トップページ | 得意気アピール? »

公園で外撮り【P】、頂きもので♪

こんばんわんこたんでっす。


夜から北風ピープーしてきましたっ!!週末からはグッと寒くなるみたいです。

そして毎年来ていた渡り鳥、今年は近所で見かけません(涙)
ルートが変わっちゃったのか環境の変化か!?
毎年楽しみにしていただけに残念です。



それでは外撮り記事に移りまっす!!

パトリシアのいた公園で同じく外撮りした娘はー。

Sn3d0011
ぼや~ん。
背景にピントを合わせた写真w

このシルエットはお馴染みお馴染みのプチっ子♪

Sn3d0004
そうっ!プリンプピッグのアグ~さんでした★

前に紹介した雪華ちゃんからの素敵OFを着ての外撮りっ。
外だとより色が映えて可愛さ倍増ですっ!

そして空は夏の雲ですねー。

Sn3d0010
アグ~さんは遊具とは一緒に撮っていないのですが、青空の中、元気いっぱいな写真が撮れましたっ♪


公園で外撮り【P】のPは、プチのPで、プリンプピッグのPです。
アグ~さんの外撮り記事、あと1回続きます★


●拍手ありがとうございましたーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋の外撮り、赤と白。 | トップページ | 得意気アピール? »

コメント

4UKAさん》
暗い場所じゃ黒髪になってしまうプリンプのアグ~さんですが、外だと綺麗な紺色の髪が生えて外撮りいっぱいしてあげたくなる娘です♪

乙女なOFだけど、アグ~さんは元気いっぱいな感じがしますよねっwお転婆娘の様です(^o^)

投稿: わんこたん | 2008年11月10日 (月) 22時02分

空丸さん》
青空とアグ~さん、プチだとより元気いっぱいで外撮り可愛いですよねっ♪


妖精のお姫さまみたいですかぁー(*^^*)
素敵OF効果ですねっ。このOFカワユすぎてたまりませんっ★

投稿: わんこたん | 2008年11月10日 (月) 21時59分

よもさん》
プリンプさんはゴワゴワしててチリチリ気味ですw
公式とはちょっと違いますが、髪色は独特で綺麗ですよっ♪

そしてアリーナ姫みたいにくるりんお湯パーマにしました(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年11月10日 (月) 21時56分

ゆゆさん》
プリンプさんはマッド肌なので外撮りしやすい子でした★
OFと一緒に可愛いですよねー(^-^)


初めての外撮りはプチだったので、また新鮮な気持ちに♪

投稿: わんこたん | 2008年11月10日 (月) 21時54分

アグ~さん、生き生きとした表情で写ってますね~♪
めちゃ可愛い!
外撮りプチっ子も良いなぁ!
素敵ofで魅力的♪

投稿: 4UKA | 2008年11月10日 (月) 21時16分

あぐ~さん、可愛いわァ~~(^O^)


青空に、服がとっても映えてて、元気一杯な妖精のお姫様みたい。


(^w^)

投稿: 空丸 | 2008年11月 9日 (日) 18時18分

知人宅の子は髪がチリチリらしいのですが、わんこたん宅の子はどうでしょうか(>_<)
個体差なのかなぁ、公式の画像は綺麗な髪だったのに…と(ΘoΘ;)

投稿: よも | 2008年11月 8日 (土) 22時44分

アグーさんめちゃかわでっす!
プチっ子も外撮りすると可愛さ炸裂ですね(*^_^*)

投稿: ゆゆ | 2008年11月 7日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の外撮り、赤と白。 | トップページ | 得意気アピール? »