« 冬もバッチリです★ | トップページ | 11月06日のココロ日記(BlogPet) »

頂きもので外撮り、気を取り直して。

こんばんわんこたんでっす★



昨夜はお人形をグリグリ遊ぶぞ~~!!へっへっへ←
と、企んでいたのですが何時もより全然早く、電気もテレビもPCも付けっ放しのまま寝ていました。

気が付くと5時。
ウトウトしてそのまま眠りに付くのは最高に気持ち良いですね。



それでは先週お休みしていた外撮り記事の続きですっ★
毎週の様に紹介していたので個人的には久しぶりに思えますが、登場する娘は昨日ぶりですw

Sn3d0219
お洋服は夏のサプライズ♪

この日はカズンオリヴィアの発売日だったんですよね、もう2ヶ月前ですかぁ~!!!
わんこたん外撮り紹介は2ヶ月前を目安でw
沢山撮るし、週1の紹介なのでそんななりますよね…。それでも懲りずにゆっくり紹介していきますので、生暖かく我が娘達を見守ってあげてくださいっ!


それで絶叫滑り台の余韻でしょうか、滑っていないですけどパフィ放心状態です。

Sn3d0215
パフィ「ふぅぅぅ。ちょっと深呼吸しよっと」

見上げれば青々とした木々。
夏ですね!

Sn3d0216
パフィ「よしっ!気を取り直して遊ぶぞーっ★」

元気印のパフィはまたまた遊具の元へと駆け出すのでしたっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 冬もバッチリです★ | トップページ | 11月06日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
カジュアルなTシャツにレースがあしらわれているなんて、POPなのにロマンチックな感じがして素敵ですよね♪

夏はずっとこのTシャツを愛用してて、元気なパフィをもっと魅力的にしてくれました(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年11月 6日 (木) 22時39分

空丸さん》
そうっ!!パフィの設定はとにかく元気!!
すぐに遊びに行っちゃいますよー♪

放心状態な表情も撮れて、ブライスの表情力は凄すぎるっ!と思いましたw


また楽しい写真も紹介していきますねっ!他にも沢山ありますのでしばらくは外撮り記事が止まりそうにありませんw

投稿: わんこたん | 2008年11月 6日 (木) 22時35分

パフィちゃんのレースのついたTシャツとーてもかわいいです!!
パフィちゃんも元気いっぱいでかわいい♪

投稿: ゆゆ | 2008年11月 6日 (木) 15時49分

パフィちゃん元気だな~(笑)

あんなに放心状態だったのに、深呼吸して、まだ遊ぶのね……

でも、元気っ娘は見てて気持ちいいから、オッケーだと、空丸は思うよ

(^w^)

パフィちゃんの活躍、早く続きをみせてね、わんこたん(^_^)v


投稿: 空丸 | 2008年11月 6日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬もバッチリです★ | トップページ | 11月06日のココロ日記(BlogPet) »