« 得意気アピール? | トップページ | 秋の外撮り、花続き。 »

頂きもので外撮り、シーソーゲーム★

こんばんわんこたんでっす!!


立冬が過ぎて一気に冬めいた気温になりました。
寒いのが苦手な私は、昨晩灯油をGETしてヒーターを解禁いたしましたっ!!

ぬくぬくです♪
去年は灯油の値段が毎月高騰していましたけど、今年は落ち着くといいな。



それでは今週も外撮り記事を紹介しまっす★

先週は疲れた表情も見せていたパフィですが、本日は元気姿をっ。
カラフルなパフィにお似合いの遊具と共に♪


Sn3d0208
シーソーだーっ!


シンプルだけど、色の配色が可愛いくてPOPなOFとPOPなパフィに似合う♪

Sn3d0209
大好きなオッドアイ。

パフィだと神秘的というよりも元気な印象に見えます。


パフィ「ねえねえ!シーソーゲームしようよっ♪」

ふーむ、ブランコと同様に掴まれないからパフィ吹っ飛んじゃうよ。
…想像したら笑えましたw

Sn3d0210
最後にポツンと遠めに。

ブライスのいる風景ってたまらなく可愛いなっ♪
外撮り記事がまだ残っているけどまた外撮りへ行きたくなっちゃいました。


今年は雪とも撮りたいっ★
ここはなかなか積もらないので難しいのですが…。
そして手がかじかんでブレブレになりそうですがw

雪と撮るのは憧れです。


晴れた日に撮れたら、ブライスも景色もキラキラしてすっごい綺麗でしょうね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 得意気アピール? | トップページ | 秋の外撮り、花続き。 »

コメント

ゆゆさん》
携帯からコメントありがとうございますっ!


公園の遊具はブライスにピッタリだけど、とってもカラフルなパフィと馴染みますよね~★
動きのある写真も撮りたいのですが、頭からゴチーンと落ちそうなので固定するものを用意しないといけませんねっW

より楽しい写真が撮れそう(^O^)

投稿: わんこたん | 2008年11月13日 (木) 23時05分

こんばんは!
どうもパソコンからコメント出来ないので携帯からです。
パフィちゃん、楽しそう(笑)遊具がカラフルなのでとてもメルヘンチックかも〜(*^_^*)

投稿: ゆゆ | 2008年11月13日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得意気アピール? | トップページ | 秋の外撮り、花続き。 »