« 色塗り色塗り。 | トップページ | 頂きもので外撮り、ありがとう。 »

カスタマイズと雨模様。

こんばんわんこたんでっす!!


土日はあいにくの天気で今日は眩しい青空。

ムキー!!

大体は土日がお休みの方が多いと思いますが、両方とも潰れてしまうと「うらめしや~」って気分になりますね。
自転車をお迎えしてから特にそう思うようになりました。


とりあえず土曜日の予報が『晴れのち曇り』だったので、お昼過ぎに行きつけのサイクルショップへハンドル交換~!
店員さんの多いショップですが、今回愛しの店長に当たった♪
とってもしっかり見てもらえるし、知り合い皆からの評判も高い素敵店長さんなのです。

ギアやブレーキも全て見てもらって感無量!!

Sn3d0414
アジャスター付きハンドルに変更してスポーティになったでよっ★
サドルよりちょい高め位まで下がりました!!

新・感・覚!!!

グリップとブレーキパッド&ワイヤーも変えました。
本当はブレーキパッドは迷ったけど、イヤーマフを我慢して今回自転車の方に回しました…!!w

ふふふ~、直ぐは無理ですが追々シフトとサドルとペダルも♪
だけど一先ず安全に走れる高さになったのが大満足ですっ。ハンドル高すぎでしたからw


家に帰って直ぐに雨がチラついてきて危なかったです。
その後、黒猫たんにハンドルをギリギリ(3センチ~5センチ)位金属用のパイプカッターで切断してもらって画像よりもも少し落としました。


そして日曜日に友人達とホームセンターへ自転車の工具を探しに行ってきたんですが、やっぱり天気が不安定で明るくなったと思うと雨が降ってきて、H氏が1番悔しがってましたっ、自転車走行したかったよねー!

車で行って、帰りに近くの公園でぶらぶら。
紅葉がとても綺麗でした。

Sn3d0421
明るい様で、雨がチラチラ。

Sn3d0427_2
水飲み場からはまるで葉が流れている様。

Sn3d0428
後で黒猫たんより、水飲み場にハートが描かれている事を教えてもらってPOPな噴水だったことに気づくのでした。可愛いです♪


お人形も連れて来たい素敵スポット発見!!
来週の土日は晴れますように。





Sn3d0422




ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« 色塗り色塗り。 | トップページ | 頂きもので外撮り、ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色塗り色塗り。 | トップページ | 頂きもので外撮り、ありがとう。 »