« 思い出色付く。 | トップページ | 秋の外撮り、花盛り♪ »

秋色★外撮り、自転車とゆく。

こんばんわんこたんでっす!!


今日、干支プチブライスの最終仕様が発表されていましたね~!!
ココアバターちゃん、柔らかい印象で可愛いですね♪

今回はオール着ぐるみ仕様!
予想ハズレました。わんこたん的に着ぐるみ帽子、ワンピースに牛柄、黒髪ショート…でしたw

まだお迎えはした事はないのですが、干支プチの発表は毎年楽しみです♪



それでは今週も外撮り記事を紹介しまっす!

パフィからバトンタッチ★
先週の土曜日、一緒にサイクリングに連れてったのはー。

594
『プリマドーリーサフィー』(ちょいカスタム)アンナと、プチ『イッツィビッツィバグ』のペコです。珍しく早めの紹介っ★

お出かけケースを買ったのですが、寸法はピッタリだけど幅がギリギリで髪の毛ペッタンコになりそうw遊びが無くて固定はバッチリですが、その内もう少し余裕のあるケースを見つけようと思いますっ。


まずは途中休憩の場所で撮りました。
ここも落ち葉が綺麗で素敵な場所でしたよ♪
今回のほうがあきら君のタイトルと交換したい位、秋の風景わんさかです…wちょっと早まったっ!!

あきら君の『秋』は彼岸花と髪色と名前位だっ!!(爆)


589
ちょっとシュール、そして自転車の影。
これはMたん号だ♪

593
いいお天気!!気持ち良い晴天でした。

最高気温は13℃の予想でしたが自転車で走っているうちに暑くなってしまいました。
影に入ったり、帰りはさすがに寒くなったので厚着して行ったのは正解っ!!

580
ミニベロ隊と一緒に♪

可愛いとカッコイイで自転車と撮るのも素敵です。
今後も自転車とのコラボがちょくちょく出てきます★


もう少し休憩して、目的地へ向かいますっ!
快く外撮りOKしてくれた友人達に感謝感謝です!!!

そして私の撮り風景はジョジョみたいな立ちポーズらしいw
あらゆるアングルで撮りまくるからね。

やる気満々なジョジョ立ちわんこたんでした。




●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 思い出色付く。 | トップページ | 秋の外撮り、花盛り♪ »

コメント

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす!!


サフィーは可愛い&大人でお気に入りです♪
アンナには秘密のチャクラがありますけど…w

コメントありがとうございますっ♪

投稿: わんこたん | 2008年11月29日 (土) 00時01分

こんばんわんこ!
サフィちゃんかわいいね。

投稿: ゆゆ | 2008年11月28日 (金) 01時05分

4UKAさん》
去年の撮り始めは恥ずかしがってサッと撮る感じだったんですが、今は色んなアングルから撮りたい欲求の方が上回っていてズギャーン!!な格好しながら撮影していますw

特にあおりのアングルを撮る時にはジョジョ立ち濃厚で
、私もカメラ持つと変な格好しています(^-')b


遠めからのベンチと自転車の影とはちょっと淋しげですが、そう言って頂き嬉しい♪
秋らしい写真も沢山撮ってきましたので是非見てくださいねっ(^o^)

投稿: わんこたん | 2008年11月26日 (水) 20時47分

ジョジョ立ち!(爆笑)
素晴しいよっ 良いアングル見つける為の秘策と見た!
そうなんだよね~。
カメラ持つと、夢中になって、変な格好になったり★(いや私だけ?!)
自転車の影とベンチで座るアンナさんのシュールな画像が、アンニュイでいいね~!
とても気に入ってます。
また画像楽しみにしてます。

投稿: 4UKA | 2008年11月25日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出色付く。 | トップページ | 秋の外撮り、花盛り♪ »