« ペダルを回せっ!!! | トップページ | 秋色★外撮り、自転車とゆく。 »

思い出色付く。

こんばんわんこたんパート2でっす★


土曜日にサイクリングへ行ってきた時の写真がも少しあるので紹介します。

584
モミジもキラキラ。

だけど、散っている葉もあれば見頃もあり、まだ青々としていた木もあったりと。もうすぐ12月なのに自然の秋は続く様です。

そういえば去年もクリスマスの日にイチョウの葉を見かけたな~。
こちらは温かいって事なのですねw

586
面白いお花を見つけました。

植物博士のMたんと気になって見に行ったら『皇帝ダリア』って書いてあり、まるで竹にお花が咲いたような感じ。
幹の節々が竹そのものなんですよっ!

そしてとても高い場所に綺麗な花。

587
天に向かって螺旋を描く様。

雲1つ無い空でした★
ダリアって可愛い綺麗な色なんですね。

566
冬でも元気なお花の代表、ポインセチア。

カラフルで元気ですよね♪
皇帝ダリアの下にも、そしてあらゆる場所に咲いていました。


Mたんと夢中になって写真撮って楽しい時間でした。Mたんは薬草になる葉っぱとか色々知ってるんですよ、素敵人~v
そして一緒になって私のお人形も撮ってくれていました♪


また行きたいねーっ。

15時前には引き上げました。もう日が落ちるのは早いですね。
約23キロの旅、堪能いたしました♪(H氏のサイクルコンピューター記録より)



そして日曜日は計画していた外撮りがあったんですが、そこのイチョウの青々としていること…!!!!w
葉もほとんど散っていなくて公園とここまで違うのかって位でした。

準備してきたけどUターンして帰りましたw
これは今週末にアゲインですっ!!!


晴れて紅葉していますように…★




●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ペダルを回せっ!!! | トップページ | 秋色★外撮り、自転車とゆく。 »

コメント

ゆゆさん》
お久しぶりですっ!コメントありがとうございます(^-^)

サイクリング先で行った場所は紅葉がとても綺麗でしたー!!自然の美しさにため息でまくりです★


自転車いいですよー♪しかもカスタマイズしていく楽しみもありますしねっ!
変則ギア付きなら坂道もギュっギュっと行けますよ!無駄にギアチェンジに燃えますw

投稿: わんこたん | 2008年11月27日 (木) 23時11分

お久しぶりです〜
紅葉綺麗ですね!
うちのイチョウも色づきが悪かったです。残念です。
自転車いいですよね!
平らなところでのりたいです(爆)

投稿: ゆゆ | 2008年11月27日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペダルを回せっ!!! | トップページ | 秋色★外撮り、自転車とゆく。 »