« 秋色★外撮り、自転車とゆく。 | トップページ | 11月27日のココロ日記(BlogPet) »

秋の外撮り、花盛り♪

こんばんわんこたんでっす!!


あっという間に11月も後半!!早いっ!!早すぎるっ!!!
クリスマスもそうですが、そろそろ年賀状も考えないとねっ。いっつもギリギリで出している気がします。

しかも今年はPCを購入したのでプリンターを買おうと思っていたのに、お人形だったり自転車だったり違う方向に出費してます…。
またもやお古のプリントゴッコが活躍となりそうです。



それではあまり秋っぽくない外撮り記事です★

9月後半に撮影してきたので秋と言えば秋なんですが、2ヶ月前ですねw
それは木々が青々としているはずです。

Sn3d02160001
ベゴニアのお花と。

今の時期でも咲いているベゴニア、調べてみると寒さに強いかと思いきやそうでもなく、寒暖の差が激しくない場所を好む、むしろ湿度が高いトコが好きな植物らしいです。

葉っぱのツヤツヤ具合がそんな感じ?

しかも種類が沢山あるんですねっ!

Sn3d02170001
乙女なあきら君。

モッドモーリーからリップの口角が上がったらしいですが、これはこれで嫌いじゃありません。ニッコリしてて可愛いです♪

Sn3d0253
あきら君のグリーンアイとツヤツヤ葉っぱが良い感じ♪

ほんと可愛い表情するなぁv
何度かチークや睫変更しようかと考えた事がありますが、ディフォで十分可愛いのでそのままにしています。

Sn3d0256
広場前の花壇でした♪


あきら「ピンク色だけじゃなくて赤や白のベコニアも咲いてたよ♪」


薄いピンクが可愛くて、ついピンクのベコニアだけをひいきしてしまいましたw
緑も多くて素敵雰囲気★


きっと今頃は秋色なのでしょうね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋色★外撮り、自転車とゆく。 | トップページ | 11月27日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
モッドモーリーのナチュラルな可愛さはスペシャル★
もちろんみんなディフォで十分可愛いのですが、アイも含めてカッチリ決まってる子って輝き倍増ですよね♪

うっとり(*^^*)


そうそう~!!新フェイス気になりますっ!
発表は来年なのかもですがドキドキですね~!!
そしてマトリョーシカメイデンの最終仕様が来ましたねっ!!夏のラッシュに続き、冬も新作ラッシュがとまりませんねw

投稿: わんこたん | 2008年11月27日 (木) 23時05分

空丸さん》
よくみかけるベゴニアも、色んな色や形があって可愛いですね★

あきら君は優秀なモデルさんです(*^^*)


いやいやいやっ!!何にでも言えますが、写真も経験だなって実感しています。私も撮り始めは場所も写真もグダグダでしたからw

今でも試行錯誤しながらですが、楽しむ事が一番の上達への道なのかもしれませんね。

空丸さんの鳥様の写真もいい表情撮りまくってるじゃないですか♪これからも沢山見せてくださいねっ(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年11月27日 (木) 22時58分

モッドモーリーは、デフォのまんまが可愛いですよね。
私もそう思いますvvv
十分まんまで良いっっっ☆
リップラインの口角が上がったのも、笑っているようでいいですよね。
ちょっとの違いで随分違うブライス。
まだまだ熱が冷めそうにないです!
しかも~新フェイスっ早く知りたいvvv

投稿: 4UKA | 2008年11月27日 (木) 20時05分

秋のお花と、あきら君、いいなァ~、美しいなァ~(^O^)


外撮りしにいっても、空丸は、こういう美しく撮れる場所を見つけるのが、あまり上手く無いので、外撮りしても、良いもの撮れるかなァ?
なんて思うのですよ………


わんこたんは、すごいね(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年11月27日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色★外撮り、自転車とゆく。 | トップページ | 11月27日のココロ日記(BlogPet) »