« オリジナルンバっ♪ | トップページ | 思い出色付く。 »

ペダルを回せっ!!!

こんばんわんこたんでっす♪


3連休、最終日は午後からまとまった雨が降っています。
私は今日からバイトだったのですが、祝日は雨でも急がしス。

土日は晴れて気持ち良い休日に♪
特に土曜日は雲ひとつ無い晴天に恵まれました。

そしてそんな土曜日は自転車でサイクリングに行ってきました~!
10時集合、10時半頃出発でミニベロ隊は軽快に駆け抜ける★
ハンドルをアジャスター付きのに変更して更に切ったので前傾姿勢になったでよ♪

走ってる感最高!!

それでもややサドル高めなので、ミニベロというより頑張ってる子供用自転車…に見えるらしいけどw


それでもいいんだー。

588
ちょっと休憩。
手前のシボレーがやる気子供用自転車っぽい小径車。

581
目的地に到着ですっ!!

広い公園内のドッグラン前にて。
ワンコ達が元気に走り回っていました♪
ラヴに挑むフレブルちゃんや、伺いながらのマメ柴君など個性豊かなワンコ達をしばらく眺めてハアハアしていました。

582
紅葉まっさかり!!
落ち葉の絨毯が敷き詰められていて素敵でしたっ。

585
ずっと続いてます。
沖縄ではない光景ですわー!四季の美しさに感動を覚えます。


午前中に着いたので、この時はまだ人はそんなに多くなかったのですがとにかく広くて色んな施設もあり、とても素敵な公園でした。
みんなで写真撮りまくりですよw



事前にお人形連れて行ってもいい?
って話ししたら、快くOKしてくれたのでこの日連れて行きました♪
明日から紹介予定です★


今日は公園記事、後でもう1つ更新予定です。





583

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オリジナルンバっ♪ | トップページ | 思い出色付く。 »

コメント

空丸さん》
昨日はザーザーな天気でしたが、土曜日は絶好のサイクリング日和でした~!!
駆け抜けるのがとても気持ちよかったです(^^)

私だけちょっと雰囲気違うのですが、ミニベロ隊が並ぶと素敵光景♪自転車はカッコイイですね★


空丸さんは本格的なバイクですねー!!
GIANTはホントカッコイイと思います♪オフロードがんがん走れそう(*^ー゚)b

購入を決めるまで迷って色々調べている時もワクワク楽しいですよね!そして購入した後もカスタマイズにワクワクで…★
空丸さん愛車、是非お披露目してくださいねっ!

投稿: わんこたん | 2008年11月25日 (火) 21時00分

今日は午後から、雨だったけど、土日はお天気良くて気持ち良かったね(^w^)

絶好のサイクリング日和だったでしょ?
続き記事が楽しみだなァ。


写真の自転車も、みんな素敵(*^o^*)

空丸も、来年には、新しい自転車購入をしたいんで、頑張っちゃいます!!!!

購入候補は、ビアンキか、ルイガノのミニベロ、GIANTのエスケープかシークシリーズに絞ってますが、ロンクライド出来るものの方がいいかな?って感じで、GIANTにかたよりつつあり(^_^;)


買う迄迷うのも、楽しいけどね


( ̄∀ ̄)

投稿: 空丸 | 2008年11月24日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルンバっ♪ | トップページ | 思い出色付く。 »