« 屋上で外撮り、駅の上♪ | トップページ | ペダルを回せっ!!! »

オリジナルンバっ♪

こんばんわんこたんでっす!!


ふふっ、金曜日がやってきました!明日はお休みです。
私は今回3連休とはいきませんが、きたる土日はお天気に恵まれるみたい♪

明日は自転車でお出かけのお誘いが来ましたっ。自転車乗るのは1週間ぶり~!!バイト先に行くも自転車で行く距離でもない程なのですw
折畳んだまま玄関内でお休みしていたアイツを解き放つ時が遂に来たっ!!

カスタマイズしたハンドルを体感するのが楽しみです♪


そして日曜日は計画していた外撮りへ行く予定です。
ワクワク休日の始まり★


本日はイラストです。
久しぶりにオリジナルの落描き。ずっとお人形でしたからちょっと新鮮でしたw

Photo
漫画のキャラクターを考え中。

ゴスロリな設定なので人形っぽいといえばお人形っぽいかも…w
シルエットイメージをもっと考えないといけません。

420
3頭身好きです。

そういえばブライスも3頭身でした。


近い未来、うちのお人形で漫画を描いてイベントに持っていける様に頑張りますっ。
そしたら創作中心のコミティアじゃなくて別イベントでの参加をしなくてわ。

そういうのでまたお人形好きさんと交流が持てたら素敵でしょうね♪


オリジナルのお話しが、最後はやっぱりお人形に戻ってきてしまいましたw



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 屋上で外撮り、駅の上♪ | トップページ | ペダルを回せっ!!! »

コメント

空丸さん》
こっそりと言わず、声かけてくださいねーw
その前にきちんと形にします♪

今年はイベント参加あまりしていなかったので、来年はまたガンガン活動して参加できるように頑張ります♪


オリジナルイラストへの感想もありがとうございますっ!!反応頂けるとほんと幸せな気持ちになります(^o^)
頑張るぞー!!

投稿: わんこたん | 2008年11月24日 (月) 20時37分

よもさん》
絵描きさんでお人形好きッて方、結構聞きますよね♪
よもさんのお知り合いでブライス好きさん、3人もいるんですかっ!!?羨ましいです~(*^o^*)


スペースに置きたいですよね~!
今まで創作中心のイベント参加だったので持って行っても出せずにいましたが、パロディOKなイベントでお人形関係の漫画を描いて出品したら是非ブースに看板娘として置いておきたいです(^-^)

夢が広がりますねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年11月24日 (月) 20時34分

お人形でマンガ描いたら、教えてね、コッソリ買いに行くから(笑)


わんこたんのイラストやマンガ、ぜひぜひ手に入れたいしね(^w^)


オリジナルのイラストも、可愛く出来てるね


(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2008年11月23日 (日) 20時49分

イラスト描きさんでブライス好きな方って結構いるような気がします~(*^_^*)
私の知り合いのイラスト描きさんでも3人います♪

スペースにブライス置いておいたりしたら反応してくれそうな予感…ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

投稿: よも | 2008年11月22日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋上で外撮り、駅の上♪ | トップページ | ペダルを回せっ!!! »