« 我が家のハロウィン【5】 | トップページ | 愛車参上っ!!! »

バナナンバナナン…♪

こんにちわんこたんでっす!!


3連休~!いえー!!!な、ルンラルンラな最終日。
今日は曇り空でこれから晴れ間も出てくるみたいなのですが寒いですね~!

ちょっと早くから更新します★


先週のた打ち回っていた、鬼地獄な舌にできた口内炎からもようやく開放され天国です。
それでもたこ焼きとか食べたくて無理やり涙出そうになりながらもモグリました。

やっぱり健康が1番っ!


土曜日には友達とラーメン食べに行ってハレルヤ!
前に紹介したお気にのラーメン屋さんです♪

Sn3d0403_2
ここのタイルー麺がたまりません★
しかも刀切麺でもちもち!(細麺も選べます)他のメニューもハズレのない美味しさっ。


お店の雰囲気も好きなんですよ♪

Sn3d0405
食後のデザートのミルク分たっぷり、杏仁豆腐です!

前に林檎様で紹介した、『街で外撮り』の時に紹介した別店舗のお店ですよっ★
や~、美味しかったです!!


そして先週から始めたんですが、ワタクシわんこたんはちょっとしたダイエットを始めました。

081103_115901
朝食バナナんダイエッツ!!


朝に牛乳と2本、お昼に1本、夜は好きなのを食しています。


去年、ダイエットして40キロ前半キープしていたのが、年末長期の風邪で栄養分とりまくり寝まくりって40キロ後半になっちゃったんですよね(汗)

というわけで、大好きなバナナんで只今調整中です!
今んとこ2キロ近く落としました♪

後は軽く運動を加えて引き締め頑張りたいでっす!!
体重落として運動しても、あまり体系自体が変わらないわんこたんですが、ちょっとあがいてみますw



これからお出かけしてきますのでまた後ほどっ!
コメントに拍手、ありがとうございました。後でお返ししますね♪

それでは行ってきまーっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 我が家のハロウィン【5】 | トップページ | 愛車参上っ!!! »

コメント

ゆゆさん》
口内炎地獄から抜け出す事ができましたっ!!
しかし、継承者がすぐ傍に…!!ゆゆさんも乗り越え頑張ってくださいね(T-T)


バナナんダイエットはかなりおススメできます♪
最初はリズムが変わるのでお腹グーグーですが、胃じゃなくて腸で吸収されるそうなので太りにくいですし、栄養もありますし♪

試してみるのもいいかと思います(^o^)/

投稿: わんこたん | 2008年11月 4日 (火) 20時17分

空丸さん》
やー、口内炎は完治するまで結構かかるので辛いですね、しかも喉近くなんて(泣)

いえいえ、余計なお世話なんてとんでもないです!
私も毎日チョコラBB飲んでるんですが、口内環境の問題!?もきっとありつつ、これも気をつけて1度に2回のブラッシングに舌垢ブラシにデンタルリンスにデンタルフロスにって…(^-^;)


うちの家系が口内炎すっごいなりやすいので(お兄ちゃんとか1度に数個も出た事が…)もしかしたら遺伝的なものも絡んでいるのかもしれません~。
そこは受け継がなくていいっ!!w


バナナんダイエットはおススメですよ(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年11月 4日 (火) 20時11分

口内炎治ってよかったですね。
その代わり、今度は私にできました(爆

バナナンダイエット効果ありそうですね。
私もやってみようかしらん?

投稿: ゆゆ | 2008年11月 4日 (火) 10時28分

口内炎完治おめでとう(^O^)


口内炎の理由は様々あれど、普段からビタミンB群採ってると、なりにくいよ(余計なお世話ですがf^_^;)

空丸は、チョ○ラBBを飲んでおりますよ(^w^)


空丸も、ダイエットしなきゃなんないんだけど、なかなか自分に合った方法が無くて、ダイエットジプシーです……


バナナダイエット、試してみようかな?(笑)

皆が飽きた頃に(爆)

投稿: 空丸 | 2008年11月 4日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のハロウィン【5】 | トップページ | 愛車参上っ!!! »