« ょうはわんこたんと(BlogPet) | トップページ | 公園で外撮り【P】、頂きもので♪ »

秋の外撮り、赤と白。

こんばんわんこたんでっす!!


愛車をお迎えしてからというもの、すかっりすっかり自転車を見てしまう自分。
今日もミニベロ見つけると目で追ってしまいましたw

しかもバイト先にはタイヤが8インチのも止まってて、調べたらお値段高いんですけど走り具合ってどうなんでしょう!?
実物みたのは初めてですが、自転車に見えない!!なんかアートな感じがしますねっ。



それでは本日も外撮り記事でっす★

いきなり蟻に襲われたあきら君でしたが、皆さんのご期待に副える事も出来ずその後は順調に彼岸花と撮影できました。

Sn3d02240001
まだまだありますっ!彼岸花の写真。

あまりにも美しいので沢山撮りました♪
似たような写真が続きますが紹介しちゃいますねっ!!

Sn3d02230001
アップの写真も。

あきら君、めげずに彼岸花の紹介頑張ってくれてます♪


そして~

Sn3d0261
別の場所にて白い彼岸花も見つけましたっ!

花弁の中に薄いピンク色も入っていて綺麗!
赤も白も素敵なお花だなぁ♪そして彼岸花のほとんどが、日の当たりやすい方向へとグイーって傾いてますよねw

こちらはとある民家の柵越しから。
見事に外へ飛び出しています。

Sn3d0264
あきら君の憂いショットv

ブライスのこの角度って妙に色っぽくて好きですっ!!
表情豊かな素敵Dollめ~~!!


秋の外撮り、まだまだ続きますっ♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ょうはわんこたんと(BlogPet) | トップページ | 公園で外撮り【P】、頂きもので♪ »

コメント

4UKAさん》
ホント、ぱっと咲いていつの間にか消えてしまうそんな神秘的な綺麗な彼岸花は、秋になると気になる存在ですねっ♪


あきら君の髪色によく似合っててベストチョイスでしたっ(*^^*)v

投稿: わんこたん | 2008年11月10日 (月) 21時51分

空丸さん》
あきら君の髪色って光に当てるとオレンジなんですが、陰だと赤毛にも見えて独特なんです♪
彼岸花の赤とよく似合うと思って秋の外撮りに連れていったのでそう言ってもらえて嬉しいですっ★


蟻にも負けず、いいモデルさんを務めてくれました(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年11月10日 (月) 21時47分

ゆゆさん》
彼岸花って赤も白も独特な美しさがありますよねっ♪
なんと!!ピンクの彼岸花もあるんですねー!
白にも薄いピンクが入っていたりもしますがピンク色は見たことないですっ!

来年に出会えるといいな(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年11月10日 (月) 21時43分

あきら君、彼岸花に負けない位、美しいですよ~☆
赤も白も、彼岸花は神秘的ですね!
素敵(~v~)

投稿: 4UKA | 2008年11月10日 (月) 21時11分

あきら君、なんてお花の赤が似合うんでしょう(^w^)


素晴らしい美しさでございますよ(^O^)


投稿: 空丸 | 2008年11月 9日 (日) 18時14分

うちの近くには薄いピンクの彼岸花が群生していましたよ〜
白は初めて見たかもしれないです〜!
綺麗ですね(*^_^*)
あきらくん、ありがとう♪

投稿: ゆゆ | 2008年11月 7日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ょうはわんこたんと(BlogPet) | トップページ | 公園で外撮り【P】、頂きもので♪ »