« 頂きもので外撮り、ありがとう。 | トップページ | 11月20日のココロ日記(BlogPet) »

秋の外撮り、柵と光。

こんばんわんこたんでっす♪


今日は一気に気温が下がりましたっ。
お昼はこれでもか!!ってほどに晴れていたのでそんな感じに見えなかったのですが(バイト先なので気温判らず)、帰る頃には日も落ちて風も強く吹いていたので寒さに震えました。

明日は更に寒くなるそうですねっ!!



それでは外撮り記事です♪

彼岸花を後にして、向かった先…というもただの道端なのですが最近はそんな場所も大好きです。

Sn3d0274
今、柵が熱いっ!!

何気な~い柵とか門とか気になります。
形やデザインも色々あるし、カッコイイ。こちらは何の変わったトコロはないのですが、後ろが空き地になっていて草ボーボー&黒い柵が可愛かったので♪

Sn3d0272
文字とか入れたらよさそうですね。

Sn3d0271
後ろの空き地からあふれ出た緑。

あきら君が光に包まれて可愛らしい表情になりました♪

そして髪色、光が当たるとこんな風に輝きます。
普段はオレンジ、陰では赤毛、太陽の下ではこんな感じであきら君の髪色はとっても綺麗です。

Sn3d0275
この日は曇り時々晴れなお天気だったので髪色も楽しめました♪

外撮り楽しいそんな男の子★




●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 頂きもので外撮り、ありがとう。 | トップページ | 11月20日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
お久しぶりです♪コメントありがとうございます(^o^)


柵などデザイン色々でカッコよかったりして最近では気になる存在です♪
お人形が更に引き立ててくれるのでとても素敵ですよね(^-^)

あきら君、お褒めいただき嬉しいですっ★
モッドモーリーは去年の12月に販売された子ですが、オクで見かけてもまだそんなにお値段上がってない感じですのでまだチャンスはあるかもっ!!限定とかになっちゃうと高値の華になりますけど…(汗)

ディフォの洋服も可愛いし、この子はおススメです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2008年11月24日 (月) 20時29分

久しぶりのコメントだけど、あきらクン素敵だ~


(^O^)

お人形と、門や扉、柵なんかは、とても似合うんだよね(^w^)

あきらクン、やっぱりイイなァ( ̄∀ ̄)


あきらクン見てると、空丸も同じ子が欲しくなるんだよなァ(^_^)


か、買っちゃおうかな?

どうしよう…(笑)


投稿: 空丸 | 2008年11月23日 (日) 20時33分

ゆゆさん》
箱のままと出した後って雰囲気変わりますよねー!箱の中にいた時は赤髪強く感じたんですけど実は色々!!でした。

あきら君、愛しちゃってますからね★
だけどそれぞれの家の雰囲気が出てくるから皆違ったお顔に見えてきますよね。ブライスの魅力って凄いですっ!!

投稿: わんこたん | 2008年11月20日 (木) 22時25分

猫さん》
あきら君に嬉しいコメントありがとうございますっ!


外で撮ると色々見つけて楽しいですね(^-^)
お日様で輝くし、表情もより素敵に~!

猫さんの撮る写真、キラキラしてたり温かくて好きなので撮ってもらえたらいいなぁー!
春になって温かくなったら鞄から出てきてーー!!w

投稿: わんこたん | 2008年11月20日 (木) 22時17分

4UKAさん》
何気ない風景に溶け込むブライスは素敵な存在♪
最近は柵を見つけると置きたくなりますね~~w

あきら君、皆さんに好かれてて嬉しいです(^-^)
1番人気ありそうですね♪中性的男の子最高っ!!

パフィの記事にも感想ありがとうございました!
パチ目にすると元気いっぱいに見えて、言葉を添えるとさらに効果UPに見えてきますよねw


おお~!!ブライス知っている方とお話ししたのですかっ!!いいですね~~(^o^)
過去形って言うのが気になりますが…wパルコCMの時代かな…('-';)

それでも知っている人と出会えると特別な嬉しさがありますよね♪

投稿: わんこたん | 2008年11月20日 (木) 22時04分

あきら君、何でうちの子と違うんだろう???
てか、箱出ししてないからよくわからないけど、
やっぱりわんこたんの愛情のそそぎ方がいいのかしら?
( ̄^ ̄)ウーム・・・これ以上箱出ししたら埋もれる・・・

投稿: ゆゆ | 2008年11月20日 (木) 07時56分

あきらくんやっぱ素敵
上から3枚目の溢れた葉っぱと一緒がとてもヒットです

外の光って好きです
でもこの頃は人のブライスや人の製作した人形を撮って遊ぶので自分のは鞄から出ずw
寒いからって言い訳を後からつけてます

投稿: 猫 | 2008年11月20日 (木) 04時08分

あきらクン、やっぱり素敵vvv
何気ない風景や柵が、とても特別に見えますね。
かっこいいなぁ!
あ、パフィちゃんも、お疲れ様でした。
シャキーンな瞳に、爆笑!
本当にスッキリフェイスに見えるv
ブライスって素敵ですね。
話は変わりますが、今日ブライスのプリントバッグを持って出かけたら、パン屋さんの店員さんから声かけられました。
ブライスの名前は知らないようでしたが、「それ(ブライス)前はやってましたよね」って。
過去形で言われた・・・。
一般の声ってそんなんかしらん?
まあ、ブライスが縁で、お話弾んだのでいいっか☆

投稿: 4UKA | 2008年11月19日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きもので外撮り、ありがとう。 | トップページ | 11月20日のココロ日記(BlogPet) »