« カスタマイズと雨模様。 | トップページ | 秋の外撮り、柵と光。 »

頂きもので外撮り、ありがとう。

こんばんわんこたんでっす★


何やら何やら、ブライスに新たなるフェイスが登場するそうですねっ!!

その名も『フェアレスト』。最も美しい、けがれのない という意味なんだそうです。
エクセレントに近い黒目がちな瞳にややふっくらした頬のラインで、ラディエンスよりもより半マッド肌になる予定だとぅー。

さらに幼く可愛らしい顔になるのかなっ?
そしてエクセレントはうちにはいないので、その雰囲気に近いと話しているフェアレストにはキタコレな心情です。

まだまだブライス熱は下がりそうにありませんねっ♪
発表が楽しみですっ。



それでは今週も外撮り記事を紹介します。

公園で楽しむパフィでしたが、場所を変えてちょっと一休み。

Sn3d0200
パフィ「うひゃっ!眩しいっ」

太陽光線でチークが飛ぶ位真っ白に。
ラディエンスの名に恥じない輝きっぷりですw

Sn3d0199
ぽかぽかな日差しに眠くなってきちゃったみたい。

パフィ「ちょっとだけお昼寝するーっ」

Sn3d0198
…zzZZZ


頂きもののお洋服を汚さない様に立ち寝するパフィ。

Sn3d0218
シャキーンっ!!

目覚めたパフィは超元気に★

パフィ「まだまだ遊び足りないけれど、お腹も空いてきたことだしお家へ帰ろー!」

楽しい思い出いっぱい作ったね♪
頂きもので外撮り、終了ですっ!!


今年はここで2回外撮りしてきました~!緑豊かで、色とりどりの遊具の沢山ある素敵公園♪また行きたいです。
その時はまたお付き合いくださいねっ。


雪華ちゃん、夏の素敵なお洋服ありがとうございましたっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カスタマイズと雨模様。 | トップページ | 秋の外撮り、柵と光。 »

コメント

よもさん》
ホントホント!!新しいフェイス気になりますっ!!!
エクセレントに近いって聞いただけでヨダレですよー(危)

いつ頃発表なんでしょうね、来年のアニバーサリー辺りかなぁ…。早く実物を見たい思いですっ♪

投稿: わんこたん | 2008年11月20日 (木) 22時31分

ゆゆさん》
パフィの髪色はあったかくて元気になる色です★
棚に飾ってても目に飛び込む色ですね~~!w

今日から特に寒くなってきて、いよいよ冬がやってきたんだなーって思います!!
ってまだ紅葉と撮ってないので私的にはまだ秋なんですがっ!!!w

投稿: わんこたん | 2008年11月20日 (木) 22時28分

新しい形、早く見てみたいです~ヽ('ー'#)/
ヴィンに近付けば良いなぁと思っているのですが…♪

投稿: よも | 2008年11月20日 (木) 19時27分

パフィちゃんのピンク、いまの季節に見ると
暖かそうでいい感じです♪
パフィちゃんにエネルギーをもらわねば、
寒くて寒くて・・・とほほほ・・・

投稿: ゆゆ | 2008年11月20日 (木) 07時54分

竹光さん》
こんばんわっ♪コメントありがとうございます。
かんかん照りの時には場所によってこんな感じになっちゃいますw
美白なパフィもたまにはいいかなっと思って載せてみました(^-^)

素敵なお洋服と共に、公園で楽しく外撮りできてよかったです♪


そうそう~!!まだお知らせだけで姿は発表されてはいないのですが、新しいフェイスのブライスが出るそうですっ!!とっても楽しみ!!

ニューフェイスは多分来年じゃないかとふんでいますがどんなお顔になるのかワクワクです★

投稿: わんこたん | 2008年11月19日 (水) 21時01分

お久しぶりですわんこたん!(^^)外撮りパフィちゃん、可愛いですね〜!真っ白!いい天気でで見ていて気持ちが良いです♪
それから新しいブライスが発売するそうで!これから楽しみですねっ!
では、失礼しました〜!

投稿: 竹光 | 2008年11月19日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタマイズと雨模様。 | トップページ | 秋の外撮り、柵と光。 »