« こ(BlogPet) | トップページ | シンクロ率…MAX!!! »

屋上で外撮り、チラリズム★

こんばんわんこたんでっす♪


ブライス新作最終仕様、続々発表っ!!
ということで、プリマドーリーのバレリーナ3人とマトリョーシカメイデンも発表きましたね~~!!バレリーナは発売まで約1週間前とかじゃないですかっw


マトリョーシカメイデンはデザイン画の印象がオーブリーナの最終仕様の前髪無しのバージョンなんだなっ!!とオーブリーナの画像に指で前髪隠して想像膨らませていました。

あれれ?思ってたよりウェービーなんですねw
アンジェリカイヴにちょっと雰囲気近い感じかな。
透き通るロシアンな肌にブロンド、正面のライトグリーンのアイがとても綺麗な美人さんですねっ★

パッケージがとっても可愛い~!!



それでは外撮り記事でっす。

駅の屋上にてカズンオリビアのクラウザーさんを撮影。
前回とちょっと似たような写真もありますが可愛いので載せちゃいますっ(親バカ)

Sn3d0290
黄色に近いブロンドも、外で撮ると柔らかい綺麗な色ですねっ。

キラキラです★

Sn3d0291
前髪から見えそうで見えないあの文字。

薄っすらと黒い影が見えてますw

Sn3d0293
文字チラ見せなら上着もチラ脱げです。

厚手の上着だと中に着せてる服がちょっとボリュームあると着せにくくて脱げちゃったりw
クラウザーさん無理やり着せていました。

Sn3d0294
この子悪魔的表情が好きです♪

カズンさんのピンクアイは甘いというよりクールな 印象だなぁ。
睫のせいもあるかもしれませんがっ。


クラウザー「そろそろ地獄の門限の刻、さらばっ♪」


そして魔界(ライヴ)へ旅立つクラウザーさんでした。
来週も新たなる外撮り記事を紹介予定です。よかったらまた見てくださいねっ。

今年の外撮り率は我ながら凄いなと思いましたw


まだまだ撮るぞっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« こ(BlogPet) | トップページ | シンクロ率…MAX!!! »

コメント

よもさん》
乙女な雰囲気のカズンオリヴィアなのに、うちのクラウザーさんはハートがデスメタル!!

額の文字のせいで別ドールですねw
最初だけにしとこうかと思ってたんですが、愛着湧いて文字はずっと健在です。そしてこれからも…w


うちの娘達の事を、色んな方に覚えていただき嬉しく思います♪クラウザーさんは特に印象深いですよねw

投稿: わんこたん | 2008年12月 1日 (月) 22時13分

空丸さん》
キツキツパンパンでお洋服脱げちゃってたんですけどねwカッコイイと見てくれてよかったです♪

額の文字は、知ってる人だと気になってニヤニヤ&ハラハラしちゃいますよねw
大丈夫!!オヤジギャグは大好物です!!!


クラウザーさん、元々が超色白肌でチークも濃いめなので外撮りだと違和感あるかな?と心配でしたが実は素敵モデルさんでした♪
ブライスはどの娘もあなどれないですー(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年12月 1日 (月) 22時07分

うわ~チラリと見える黒い文字が気になる気になる…!d(-_-)
可愛いのにおでこには…笑
わんこたん宅は個性的な子ばかりですよね~♪

投稿: よも | 2008年11月30日 (日) 03時22分

クラウザーさ~ん、上着チラ脱げが、COOLで格好イイ!!!!

額の黒い影も、知らなければ『何?』で済むけど、知ってるからこそ笑ってシマウマ(レッツ'オヤジギャグ!!)


空丸個人的感想として、クラウザーさんは、室内もいいけど、外撮りで様々な風景の中撮影した方が、素敵ショットが撮れる気がするなァ………

( ̄∀ ̄)


投稿: 空丸 | 2008年11月29日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ(BlogPet) | トップページ | シンクロ率…MAX!!! »