« 頂きもので外撮り、シーソーゲーム★ | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »

秋の外撮り、花続き。

こんばんわんこたんでっす★


今日も寒かった~!!明日から少し気温が上がって、お天気金曜日まで回復するみたいですねっ。

ベランダ植物達も先日からいよいよ非難です。
ブルーベリー組は-10位まで耐えられるそうなのでそのまんまで、15℃以下からは耐えられないメキシカンチェリーペッパーのバンデラスとその子孫と多肉植物のタマミーは室内へ移動しましたっ!今年も冬越させるぞーっ。



それでは外撮り記事でっす♪

本日も先週に続いて彼岸花とあきら君。
しかも同じ場所ですw

Sn3d0263
白の彼岸花と白い柵で画面全体が明るい印象ですねっ。

そしてあきら君は色白肌なんだなぁ、と実感。

Sn3d0265
男の子ですがピンク目で乙女♪

モッドモーリーって前髪が広がるって聞きますが、あきら君もそのせいで右側の前髪が長いんですよねー、しかも切っても切っても出てくる感じ(汗)

Sn3d0260
元気なオレンジアイ。

全体的にオレンジなので、このアイがとっても似合うと思うんです♪

Sn3d0270
沢山撮った彼岸花はここまで~!
さて、場所を移す事にしましょう♪

ここ、奥行きと車線が面白くて撮りました。

そして今回、4色アイ全て揃ってますね。
あきら君はディフォアイが似合うな~!お気に入りですっ。


場所を色々と変えて、秋の外撮りは続きますっ★


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 頂きもので外撮り、シーソーゲーム★ | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
モッドモーリーは光によって髪色変わったり、メイクもオレンジチークとウグイス色のシャドウがたまりません♪写真写りのいい子ですよね♪(確かにどの子もっ!!!)


これでもかっ!と言うほどの彼岸花づくしにお付き合いくださりありがとうございます!場所を変えての写真もこれから紹介しますねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年11月13日 (木) 23時16分

ゆゆさん》
コメントの件、1時的な不具合でよかったです(>-<)
たまにここのコメント変になるみたいなんですよね(汗)

報告ありがとうございましたっ!!


あきら君、真ん中が浮いてるので端が長く見えちゃうんでしょうが、ブライスって高確率で横が長いですよね…。コハクさんもパフィもクラウザーさんも牡丹も切りましたw

ゆゆさん家のマルシェ嬢も夜中に伸びるお人形なんですね( ̄▽ ̄)(違)

投稿: わんこたん | 2008年11月13日 (木) 23時11分

モッドモーリーは、本当デフォアイが似合いますよね!
テカリも少ないし、髪も美しいから大好きです!(どの子もだけど☆)
彼岸花シリーズ堪能しました!
美しい画像に、うっとりですよ!
続きの記事楽しみにしてます(^o^)

投稿: 4UKA | 2008年11月13日 (木) 22時56分

今日はPCからコメントが入れられます!
朝だからかなぁ?
あきらくんの前髪伸びるの???(恐?
サムデイマルシェアンコの前髪も両端がちょびっと長くてついにこの間チョッキンしました~!

投稿: ゆゆ | 2008年11月13日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きもので外撮り、シーソーゲーム★ | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »