« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | オリジナルンバっ♪ »

屋上で外撮り、駅の上♪

こんばんわんこたんでっす★


18日でブログペットのアグ~さんは半年を迎え、23日で携帯ブログからPCブログに移行して半年となります。まだそんなに経っていなかったんだなぁ~と思ってしまいました。

携帯ブログの時と違ってアクセス解析はPCからのみのカウントなので本当ならどの位のアクセスなんでしょうね。さっき見てみたら5300位でしたっ、ありがとうございます♪



それでは外撮り記事でっす!!

本日からまた新しく始まります。今回の記事は2回でまとまっちゃいますが、外撮りお初さん~!

Sn3d0288
上からのアングルっ!

もうおわかりですね♪

Sn3d0292
『カズンオリヴィア』のクラウザーさんでしたー★


ここはとある駅の屋上です。屋根のデザインがかっこいいので前々からブライスとも撮影したかったので~!(屋根だけなら前に紹介した事ありますw)

本当はパトリシアを公園で外撮りした時に撮りたくて1度来たんですが、先客さんがご飯で集まっていて断念。場所が小さいのでさすがにご飯中は遠慮しました。


この日はバウワウトラッドの牡丹をお迎えした帰りに行ってきたのです♪
もう夕方だったのですがお天気が良くて綺麗に撮影できました。

Sn3d0286
クラウザーさん可愛すぎ。

キラキラお嬢様みたいなのに設定が…w
モチロン額に【殺】の文字が書かれたままです。


はじめ、文字書いたまま連れてったら物騒かな?とか思ったりしましたが、意外と外撮りでは髪が輝いて見えにくかったりという効果が。

たまにチラッと見えるのが逆に楽しかったですw
素敵な背景なのに笑える写真。


今回は全然ピュアな写真ですねw
クラウザーさんも外撮り楽しいお方!!でした。



●拍手ありがとうございました♪



Sn3d0287_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | オリジナルンバっ♪ »

コメント

空丸さん》
クラウザーさん、実は素敵に撮れちゃう子でした♪
黄色に近いブロンドもキラキラだし、可愛い表情もしてくれて楽しかったです(^-^)


睫がパンクなのでクールな表情にもなりますしね★
そしてあの文字…。
風が吹いちゃうと見えちゃう~~!!w

投稿: わんこたん | 2008年11月24日 (月) 20時41分

クラウザーさん、外撮りすると、全然雰囲気違う~(^O^)


大人の女的な感じに見える(^w^)


こんなナチュラルな雰囲気のクラウザーさんも、かなりイイ感じ~

(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2008年11月23日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | オリジナルンバっ♪ »