« 愛車参上っ!!! | トップページ | 頂きもので外撮り、気を取り直して。 »

冬もバッチリです★

こんばんわんこたんでっす♪



今日は平日ですが、やっぱり振り替え休日の学校なんかもあったりしたみたいで凄い忙しかったですっ!!!更に同じ時間帯に入っていた方がお休みになっちゃって濃い1日となりました。


それでは先日のハロウィンでチラッとお話ししていた、パフィの素敵OFの紹介ですっ♪

Sn3d0375
写真がハロウィンですが…w

この可愛いPOPなOF、mixiでお知り合いになった雪華ちゃんからのサプライズです★
可愛い~!!可愛すぎるっ!!!

05
『パフィちゃんへ…』

そう!前回の夏服に加え、なんと冬服もプレゼントしてくださったんですっ!!!
今回もパフィのPOPなイメージをそのままに、雪華ちゃんオリジナルなのです★


イチゴヘブンなだけに『イチゴケーキ』が乗ってるし、星が散りばめられてたりリボンが付いていたりと凄くないですか~~~vvv

夏服じゃもう寒いだろうからって、配慮してくれる雪華ちゃんは素敵すぎ…(涙)
前回いただいたOFの上に上着を着せていたのですが、早速お着替えしましたっ♪

Sn3d0383
黄色のスカートと赤い長靴と合わせると、よりPOPになりました♪
カボチャが居ますがご愛嬌w

Sn3d0384
とても丁寧な作りで、もう凄いとしか…!!

パフィ、良く似合ってるねっ♪
またまたお気に入り。

冬もバッチリです!!
雪華ちゃんにはほんと、よくしていただいてお世話になりっぱなしです(汗)

ありがとうございます~~!!!
大切にしますねっ。

Sn3d0385
アンナ「パフィ、素敵ねーっ」


パフィ「えへへ♪私の宝物だよっ」

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 愛車参上っ!!! | トップページ | 頂きもので外撮り、気を取り直して。 »

コメント

ゆゆさん》
とっても可愛いですよねー♪
絵のデザインもご本人で描いているんですよっ。宝物なのです~~(*>-<*)/


パフィの正面のアイはブルーのカラーホイルでブラウン系のキラ目にしました♪
キラ目や睫変更だけでも雰囲気変わってきますよねっ。
睫なら解体無しでもできるのでプチカスタムにはいいかもしれませんよっ♪

投稿: わんこたん | 2008年11月 6日 (木) 22時30分

よもさん》
そうなんですよーvvv
とてもありがたい事に、パフィ専用の素敵OFが増えました(^0^)


POPなイメージ通りの可愛い作りで、デザインなども細かく素敵です!!
普段はゴスロリ系のお洋服を作られている方なのですが、色々とこなすとてもセンスのある作りてさんなのです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2008年11月 6日 (木) 22時24分

空丸さん》
もうっ!良くしていただいてます~(*>-<*)
私もOF作りができたら交換とかしたいんですが、それもできないので絵をプレゼントする位…。


しかし!パフィの事をイメージしながら作ってくださったOF、ホントよく似合ってますよねっ♪
冬も安心!ココロもあったかなのです(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年11月 6日 (木) 22時18分

このTシャツもかわいいです♪
正面のキラ目がグッドです~
私もプチカスタムしてみたいなぁ・・・

投稿: ゆゆ | 2008年11月 6日 (木) 15時51分

パフィーちゃん、衣装持ちになってきましたね~^^v
半そでも長袖も素敵! パフィーちゃんによく似合っていてvvv
センスの良い方が作成されたのですね、う~ん、かわいい!

投稿: よも | 2008年11月 6日 (木) 10時31分

パフィちゃん、前回に引続き、またまた素敵プレゼント頂いたんだ~

(^O^)

スッゴク似合ってる。
とっても素敵な冬ファッションだね(^w^)

投稿: 空丸 | 2008年11月 6日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車参上っ!!! | トップページ | 頂きもので外撮り、気を取り直して。 »