« 公園で外撮り【P】、頂きもので♪ | トップページ | 頂きもので外撮り、シーソーゲーム★ »

得意気アピール?

こんばんわんこたんでっす★


土曜日はまさかの爆眠をしまして、金曜夜から土曜の9時っ頃に目を覚ますが再び眠りに落ちて12時頃に。

身体は起きれず更なる眠りへ誘われると14時。
しかし起きれず17時。


おわー!!

知らない内に身体の消費がMAXになってた!?
その後H氏とMたんが届いた自転車用のアジャスター付きハンドルを届けに来てくれて、暫くお話ししたりして遊んでたんです。

そんでもって、今日はもう眠れないかもな~、なんて思っていたのに22時頃には再び睡魔に襲われ次の日の9時ですよ…!!
5時とか7時に目は覚めたけど起きてないって事は11時間近くまた寝たんかいっ!!w

こんなに寝たのは初めててかもしれない…。


おかげで起きた時に背中と胃が痛かったです。
日曜日はすんごい頭の中スッキリしていました。


それで、今日は久しぶりにトットさん記事なんですが、土曜日にMたんが鳥とのふれあいをアゲインしたいという事と、丁度放鳥時間だったのでトットさんを解放してみましたら知らない人がいるって警戒してMたんを暫くガン無視したりと大変愛想悪くしていました。

頭には乗ってみるけど、手には片足だけ乗せてみてなんちゃってで飛び立つトットさん。
Mたんアウアウしていましたw


そして、何故かいつもはやらない中身入りのペットボトルを倒そうとアピールしてみたりと、実は歓迎ムードだったり?
鏡に向かって得意の(?)お喋りも披露していました。


写真はその時のではないのですが、そんな得意気ペットボトルハンターのトットさん。

Sn3201030001
グイっ!グイっ!!

最近は横から倒しやすいのを学んだ様で、横に回って押しています。

Sn320102
ダーーーーーン…っ!!!!

トットさん、2リットルペットボトル(空)も軽々と倒すようになりました。
毎日、何度も何度も倒しにかかるので実は首や足の筋肉が発達していそうです…w

Sn3d0144
勝利を確信するトットさんの顔。

その後更にペットボトルを1回転させに挑む事をやめませんっ!!

Sn3d0143
トットさん「今日はこの辺で勘弁してやろう…」

そうやって飽きるまでペットボトルを起こせば倒すの毎日でした。


や~、1ヶ月半ぶり位のトットさん記事でしたが、寒くなってきた本日も元気に室内温度30℃近くをキープした温室で元気に過ごしていますよっ♪

最近は硬貨を咥えて暴走するという遊びも加わりましたw
鳥が変わった様に走ります。


良い写真が撮れたらまた紹介しますねっ★



●拍手ありがとうございましたーっ!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 公園で外撮り【P】、頂きもので♪ | トップページ | 頂きもので外撮り、シーソーゲーム★ »

コメント

よもさん》
トットさん記事、ご無沙汰していました~~!!
元気元気ですよー♪
寒さではフクフク姿を見せないけれど、深呼吸したり怒った時、リラックスして腹毛が指まで達した時は最高に丸いですねっ♪

トットさんはスレンダーな姿の方が多いので、フクフク姿はレアですw


よもさん家の愛鳥達も可愛くみんな個性的で大好きです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2008年11月12日 (水) 20時40分

トットさんお久しぶりです~^^
相変わらずヤンチャでかわいらしいですね~v
ついさっき愛鳥たちと戯れていたので、トットさん画像を見てフクフクっぷりを思い出しました。

たまりませんよね~vvvvv

投稿: よも | 2008年11月12日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で外撮り【P】、頂きもので♪ | トップページ | 頂きもので外撮り、シーソーゲーム★ »