« お寺で外撮り、中 間 色 ★ | トップページ | 今週はお休み致します。 »

ベランダの秋♪

こんばんわんこたんでっす★


今日、ブライスモバイルサイトで次回コラボ商品が発表されていました。
まだデザイン画など詳しい事は後々だそうですが、なんとヤッターマンのドロンジョ様だとか!!

キャラクターのコラボと言えばプーリップの方にイメージが行っちゃいますが、ブライスでアニメキャラクターとは驚きですっ!!
どんな風貌になるのか気になりますね~、楽しみに待つとします。



昨日の外撮り記事でも書いていた紅葉のお話し、ベランダ植物のブベ子&ブベ男(ブルーベリー)達の紅葉も見頃を迎えております♪


Sn3d0540
先週の土曜日に撮影した写真です♪
4UKAさんから頂いたデコ・スイーツを身にまといベランダへ。

こちらはブベ子(メインデイトー)ですが、まだ紅葉途中。
今日の朝に見た時も、まだ緑色の葉っぱが残っていました。



Sn3d0538
こちらはブベ男(エッセル)。ほぼ真っ赤です!

パフィが何故かふてくされてる表情?
自分よりも鮮やかな赤にゴキゲンナナメなのでしょうかw


パフィ「負けないっ!」


Sn3d0544
コハクさんも♪

ブルーベリーって、昨日の記事にも書きましたが緑色から赤がジワっと滲み出てくる感じです。


しかしブベ子の成長凄すぎる…。
柵を越えて伸びまくりです(汗)

Sn3d0545
ブベ男の赤はとってもビビッドですっ!!

まさに色男っ!!
(ブルーベリーは2つないとナカナカ受粉しないため、ブベ子のお婿さんとして迎えたので男性設定ですw)


だけど今年のブベ子、たった1株で花を沢山咲かせて甘い実を15個位つけてくれました。
頑張ったね♪


来年はブベ男と共に実をつけてくれる事を期待しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、中 間 色 ★ | トップページ | 今週はお休み致します。 »

コメント

よもさん》
驚きのコラボですよねっ!
映画の実写版らしいので、さらにどんな仕様になるのか想像できませんっ!!
OFはあのセクシーな服&マスクみたいですけど、素顔やメイクなど気になりますっ(^o^)


ブルーベリー達の名前は安易で愉快ですwそれ故わかりやすくて可愛い存在です♪

投稿: わんこたん | 2008年12月15日 (月) 21時16分

空丸さん》
今までアニメのキャラクターと言えばプーリップってイメージがあったので、ブライスとのコラボは新鮮で斬新っ!!

キュート&セクシーな娘さんになるのかなーと、想像を膨らませますがメイクとか全然想像できませんっw
今後の発表が楽しみなブライスです♪


ベランダで紅葉撮影、鮮やかな色に嫉妬してしまったみたいな表情のパフィとブルベリー達と戯れるコハクさん、それぞれの表情がベランダで見れたのは嬉しかったです♪

投稿: わんこたん | 2008年12月15日 (月) 21時07分

ゆゆさん》
私も目を疑いましたねーっ!
だけど実写版からのコラボみたいですので、もしかしたら髪色が黄色というよりもブロンドになるかもしれませんね。

冒険しちゃってますが、新しいコラボにも期待です★
イラスト画、早く出ないかな~(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年12月15日 (月) 20時59分

ドロンジョ様!?(*'o'*)
あのセクシーな黒いお召物を着るんですよね…
どうしてドロンジョ様なのか…公式見に行かなければっっ!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ブベ男の名前が密かにツボだったり…笑

投稿: よも | 2008年12月14日 (日) 12時23分

空丸もコラボ記事読んで、驚きましたわ……

え~!?ドロンジョ様ァ~~!?
ってね(^_^;)

しかし、どんな風になるか、怖いのと同時に、楽しみなのだ(^w^)

そうそう、チョット不貞腐れ気味に見えるパフィちゃんが、妙に可愛くて萌え萌えしちゃった(^O^)

そんな顔してても可愛いのは、反則だよ~

ブベ男さんの隣で微笑むコハクさんも、とても素敵だったよ。

(^_^)v


投稿: 空丸 | 2008年12月13日 (土) 22時48分

ドロンジョ様にはビックラこきました(爆
そういう類はプリプ系かと思っていたので。
とかいってスンゴク可愛くてお迎えしてたりしてw

投稿: ゆゆ | 2008年12月13日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、中 間 色 ★ | トップページ | 今週はお休み致します。 »