« 素敵な頂きものの紹介ですv【3】 | トップページ | 秋の外撮り、にゃーにゃー。 »

秋色★外撮り、落ち葉ヒラリ。

こんばんわんこたんでっす♪


巷では風邪&インフルエンザが流行してきている様ですね。
バイト先でもマスクをして来店されるお客さんが多く見られるようになりました。

しかも同じビル内に小児科があるものですから病院の帰りに…っというのも多くて。
今日もめっちゃ咳してるお子さんや、もう顔が真っ赤な女性の方など症状様々な風邪ひきさん多数でした。

アルバイトさんも風邪ひきさんいますし、恐ろしいです。
去年末の風邪には懲りたので気をつけないといけないなぁと、思いました。



それでは今週も外撮り記事ー!

自転車で目的地へ向かう途中の休憩場所付近でも沢山の落ち葉がヒラリとしていていました♪


592
道端にヒラリ~。


木がいっぱいある場所は、地面が覆い尽くされる程の落ち葉で、あの光景は胸キュンものですねっ!四季って凄いなぁー。



590
アンナに一つ持たせてみた★


光を浴びた、ブロンドの髪越しからも見える赤い葉っぱが素敵。



591
落ち葉って絵になりますね~!
自然色って温かくていいなっ。



次回はいよいよ目的地に到着です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素敵な頂きものの紹介ですv【3】 | トップページ | 秋の外撮り、にゃーにゃー。 »

コメント

4UKAさん》
光を浴びて温かい雰囲気に撮れました♪
アンナも秋を楽しんでいるみたいに見える、そんな表情で、外撮りは楽しくて仕方ありません(^-^)


去年から始めてずいぶんと撮りましたが、ブライスのおかげで四季を何倍も楽しんでいますっ!
同じ様な写真や、自己満足で沢山撮りまくりで、見ている人はもうお腹いっぱいなんじゃないかと思っていたんですが、楽しんでいただけてとても嬉しいですっ★

投稿: わんこたん | 2008年12月11日 (木) 23時42分

アンナちゃんと落ち葉 綺麗です!
光で透けてる落ち葉とアンナちゃんが美しい写真ですね♪
こんなに季節を楽しめるのはブライスのお陰だと思えます。
わんこたん いつも沢山写真見せてくれるから嬉しいです。

投稿: 4UKA | 2008年12月10日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な頂きものの紹介ですv【3】 | トップページ | 秋の外撮り、にゃーにゃー。 »