« 秋色★外撮り、落ち葉ヒラリ。 | トップページ | 12月11日のココロ日記(BlogPet) »

秋の外撮り、にゃーにゃー。

こんばんわんこたんでっす♪


今日バイト先で、お手洗い行っている間赤ちゃんを見ていてほしいと頼まれて、ベビーカーに横になっているぷりぷり赤ちゃんとコミュニケーション★

ちっちゃぁー!
変顔したり、いないいないばぁ的な事をしたり、テンツクテンツク歌を歌ったりしてたら赤ちゃん、『にぱぁー』と笑って可愛いぃー!

赤ちゃんも「あっあー」と答えてくれました♪
眩しいくらいに生きる輝きに満ちてる、赤ちゃんって素敵だ。



それでは外撮り記事です~。

ブラブラと歩いていましたら、よく見かける光景だけども何か違和感のある場所が。
面白くて一緒に撮ってみました。


Sn3d0267
てんこ盛り猫よけペットボトル。

ちょっとアートっぽい?w

Sn3d0268
しかもここだけじゃなかった!!奥にも続いているんですw


どうあっても猫を入れたくない様子が伺えます。
ペットボトルの第2の壁ですねっ!!


Sn3d0269
あきら「猫は通り抜けられなくても、僕が通り抜けるんだにゃー」


これだけ並んでいると見事ですね。
これって本当に効果があるのかにゃー?


今回はタイトルとはかけ離れた風景と共に…でしたっ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋色★外撮り、落ち葉ヒラリ。 | トップページ | 12月11日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
最初は猫も避けるでしょうが、何も起こらないと解れば効果ないでしょうね。ニャンコも学習するんだしっ!

もしやこれは猫とは関係なくアートなのかっ!?
と、思ってしまいますw
あきら君とペットボトル、ナカナカ素敵でしたw


日常には不思議が溢れていますね( ̄▽ ̄)

投稿: わんこたん | 2008年12月12日 (金) 18時51分

ペットボトルとあきら君、なかなかシュールな感じで、ワクワクしちゃう(笑)


ペットボトルの猫よけは、効果無いって、既に大抵の人が知ってるものと思ってたけど、まだこんな事してる人いるんだ(-o-;)


獣医さんなんて『あんなもの置いても、猫はチョット変だな。って思うだけで、別に怯えたり、怯んだりしない』って、言ってる位なのに………


知識や情報は、常に更新しないと、意味の無い事をしてしまうと言うのが、なかなか良くわかる光景だね。


お人形と撮ると、全然違った面白さがあるけど(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年12月12日 (金) 00時45分

ゆゆさん》
おお!コメント返している間に増えててビックリしましたwこんばんはー(^-^)/


歩いていたら目に飛び込んでくる、そんな風景でしたw
一応その家の敷地内みたいなので大丈夫っぽいですが猫よけペットボトル砦は凄いアートしてました。

あきら君に無理やり猫語を喋らせてしまう始末!!

投稿: わんこたん | 2008年12月11日 (木) 23時53分

4UKAさん》
猫よけペットボトルも均一に沢山並んでいると迫力物でしたwあれは、見た目効果なのかっ!!?とか思っちゃう位w

あまり効果が無いような話を聞いたことがあった気がするんですが、やっぱり見込みは少ないんですねw
確かに無いよりはマシなのかもしれないですね…。それにしても芸術の秋にふさわしい作品でした(違)

ブライス目線は、また違う風景に見えて楽しいですね♪

投稿: わんこたん | 2008年12月11日 (木) 23時48分

変わった風景がなんだか不思議〜
こんなことしても平気なのかしらん?
あきらくんも猫に変身しちゃいそう(笑)

投稿: ゆゆ | 2008年12月11日 (木) 23時44分

あきらクン、アートしてる♪
別世界だね。
ブライス目線だと新鮮な風景ですね♪
猫には、あまり効果ないらしいと聞いたけどしないよりマシなのかなぁ?!

投稿: 4UKA | 2008年12月10日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色★外撮り、落ち葉ヒラリ。 | トップページ | 12月11日のココロ日記(BlogPet) »