« 素敵な頂きものの紹介ですv【2】 | トップページ | 秋色★外撮り、落ち葉ヒラリ。 »

素敵な頂きものの紹介ですv【3】

三度こんばんわんこたんでっす!!!


まだまだあります、可愛くデコした娘達の写真♪
モデルは一緒ですが、4UKAさんの素敵な作品と共にファンタジーな可愛さに浸ってしまいましょうっ!!


Sn3d0548
先ほどの角度違いです。

パフィの頭のデコ・スイーツはストラップですが、頭に乗せちゃいましたw
お洋服にもピンを止めたりでデコレーションしまくりですよっ。


ピンにもキラキラがコーティングされていて綺麗です★
イルミネーションみたい!



Sn3d0541
パフィ「コハクさんも似合ってるーっ!ホント素敵なアクセサリを頂いちゃったねっ!!」


コハク「わんこたんも4UKAさんから乙女心を見習ってきてほしいです~。」


繊細なお心の伝授、ぜひ!お願いしたいですっ!!w

ショーケース越しにデコ・スイーツを見かけた事はあるのですが、実際に手に取って感動しましたっ!!これが人の手で造られているのかー!!
そこはアートの領域でしたっ。



Sn3d0555
パフィ&コハク「アンナちゃんにも付けてあげるねっ♪」


アンナ「あら♪ありがとう、ずっと同じヘアピンだったから嬉しいわ。それに素敵…v」


前髪無しのアンナはデコ・スイーツのヘアピンを愛用させていただいてます♪たまらーんっ!!


沢山の素敵な作品達に囲まれ幸せいっぱいです!4UKAさん、ありがとうございました!!大切にしますーっ。改めてブログ2周年おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪



今回、紹介させていただいた4UKAさんのブログはコチラから↓
http://4uka.jugem.jp/(ツナギメトツナギメ様)


リンク先ではご迷惑をかけないようにお願い致します。




●拍手ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素敵な頂きものの紹介ですv【2】 | トップページ | 秋色★外撮り、落ち葉ヒラリ。 »

コメント

雪華ちゃん》
こちらにコメントありがとうございますっ♪


そうなんですっ!!とても素敵なデコ・スイーツのセットを頂いてしまいました~!!
私には無い乙女な世界が広がってドキドキですよ~v

パフィも今回は格好に…とOFを探したら一番合っていたのがディフォOFでした(*^^*)
素敵な作品に囲まれていつもは見れない可愛い表情が撮れたので楽しかったです♪

雪華ちゃんもフォトにアップしてましたよね♪
OF作りやカスタムなども、とても器用で憧れてしまいます!

投稿: わんこたん | 2008年12月10日 (水) 19時59分

めちゃめちゃ可愛いですねーー(≧∇≦)
細かいのに凄い綺麗で、美味しそう♪

パフィちゃんもデフォ服に着替えて、スイーツを身につけると、一気に乙女になってて可愛いです★
楽しいお菓子パーティみたいな素敵なお写真で、見ているだけでも凄く楽しい気分になりました♪

私は、めっきり粘土スイーツほったらかし・・w
こんなに素敵に作れたらなぁ・・(´-д-`)

投稿: 雪華 | 2008年12月10日 (水) 10時31分

アグ~さん》
おおー!今週もコメントしてくれたのね★

そうそう!アンナにデコスイーツをコーティングしたんだよ♪またしようね。

コメント上手にできたね、なでなで。

投稿: わんこたん | 2008年12月 9日 (火) 20時54分

よもさん》
素敵ですよねー!とても手作りとは思えない程、精巧な造りなんですよっ(*^o^*)


いつも元気な私ん家のブライス達が、あんなに乙女な表情を見せるなんて驚きで、4UKAさんの魔法にかけられました♪
わんこたん家のお人形達も可愛いものに憧れていたんですね、きっと★

絵でもそうですが、可愛いく表現できない私ですので、写真 そう言っていただき嬉しいですっ!

投稿: わんこたん | 2008年12月 9日 (火) 20時51分

4UKAさん》
こんばんわっ♪
ブログでの紹介、4UKAさんにお褒めいただき嬉しいですっ!ちゃんと紹介と表現ができたかな~と、不安でした。

実物はもっともっと素敵ですよ★
手鏡や小物入れなど勿体無くて使うの躊躇っていますが、ヘアピンはお人形に沢山使わせていただくと思います♪

素材や色移りの注意もありがとうございます!
ほんと、家の娘達が可愛くデコレーションされてトキメキましたよ~!!
コハクさんの変身には私も驚きました(*^o^*)
大切に使わせてもらいますねっ!素敵な頂きものをありがとうございましたっ。

投稿: わんこたん | 2008年12月 9日 (火) 20時46分

空丸さん》
あまりにも素敵な作品を頂いてしまったのでたっくさん撮影しました♪

いつもは元気&POPなイメージの強いわんこたん家のブライスですが、乙女なデコ・スイーツで大変身です★
新しい可愛さを発見できて撮影も楽しかった~!!


頂いてばかりなんですが、こんな幸運は嬉しいですねー!私も何かできる様な人になりたいですっ!!

投稿: わんこたん | 2008年12月 9日 (火) 20時35分

きのうわんこたんと、アンナにコーティングしたかもー。

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2008年12月 9日 (火) 15時06分

どれも本当に可愛いスイーツたちでうっとりです…v
わんこたん宅の子たち、とても可愛く付けていて乙女全開ですね~♪
可愛い可愛い~v癒される可愛い画像を見れて嬉しいです、素敵な画像これからも楽しみにしていますv

投稿: よも | 2008年12月 9日 (火) 11時59分

こんばんは(^o^)
素敵な写真での紹介ありがとうございました!
本当に綺麗に撮ってくれているので、別物に見える(笑)
実物以上に綺麗だぁ~☆本当にありがとう。
ヘアピンの方は、ラメや素材に髪が直接触れる部分は、髪に色移りしたり、ラメが付きやすかったりしますので、長時間つけるのは注意して下さいね。
どの子にも似合っていて可愛いなぁ!
特にコハクさんが、めちゃキュートですよ♪
では、改めて本当に全プレ企画参加ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

投稿: 4UKA | 2008年12月 8日 (月) 23時22分

素敵なデコアクセ満載の記事、た~っぷり堪能させて頂きましたわァ(^w^)

可愛い娘ちゃん達に、素敵なアクセ、いいねいいね、こういうファンタジックな雰囲気は、見ててウットリ(^O^)

こういうものを頂ける幸運て、ホントに嬉しいよね(^_^)


投稿: 空丸 | 2008年12月 8日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な頂きものの紹介ですv【2】 | トップページ | 秋色★外撮り、落ち葉ヒラリ。 »