« 秋の外撮り、まるで英国庭園の様。 | トップページ | 12月04日のココロ日記(BlogPet) »

秋の外撮り、柵×柵×柵!!!

こんばんわんこたん再びでっす!!


似たような写真もあってもう1回更新っていうのもあるんですが、実は秋の写真がまだまだあって今年中に秋写真が終わりそうにないのもあったりとw


一つの記事に写真を沢山アップするのもいいのですが、そうすると携帯から見れなくなっちゃいそうだし、せっかく携帯から閲覧してくださっている方もいて、それに私ものんびりと写真プラスお話しがしたいので続けて更新するにしても分けて書こうと思っています♪

お腹いっぱいでもかまわないっ!
外撮り記事は続きます★



広場前の花壇にも柵があって、最近気になってる私はやっぱり撮っちゃうのでした。

Sn3d02150001
黒とあきら君ってとても似合うと思うんです♪



Sn3d02180001
にょきにょき。



Sn3d0257
さっきお話ししていた青いお花も写ってますね♪

あきら君のオーバーニーが妙に色っぽいです。
男の子なのにっ!!!w


や、男の子だからこそ!!なのかも。


Sn3d0252_2
今回もグリーンのディフォアイと緑が素敵な写真♪


広場内では撮影しなかったのですが、その周辺でも緑溢れて素敵写真が沢山撮れました。

やっぱ柵ですよねっ!!
柵にソッコンラヴですっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋の外撮り、まるで英国庭園の様。 | トップページ | 12月04日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

猫さん》
人工的な物と自然と可愛いものとの組み合わせってたまりませんっ!

ブライス視線だと、雑草も緑の庭になって世界がもっと大きく見えるから景色が変わって素敵ですね(*^^*)


秋の写真、たんまり撮っちゃってしかも紹介がのんびりなので私のブログは季節感がズレズレになってきますw
春まで秋色もいいですねー!

あと、手の事もありがとうございます!治った後は猫さんが教えてくれた通りクリーム塗って保湿しましたので綺麗になりましたー!!今後は気をつけますっ!


それからリンク貼り変えましたっ!
ぱんこちゃん共々宜しくおねがいします♪

投稿: わんこたん | 2008年12月 4日 (木) 22時35分

露草かわいい
私も大好きです
ブライス+コンクリ+柵+草
は、なんか英国風ナチュラルガーデンに見えて来ますね
そのセンス大好き

春まで秋でも楽しそうw

温かい飲み物幸せな季節ですが気をつけて下さいな

それとお手数ですがリンクを変えて貰えませんか
そろそろHPめんどくさくてブログメインにしようと思うので
今後もよろしくお願いします
m(__)m

投稿: | 2008年12月 4日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の外撮り、まるで英国庭園の様。 | トップページ | 12月04日のココロ日記(BlogPet) »