« 上着(BlogPet) | トップページ | 我を忘れて走る君。 »

お寺で外撮り、待ってましたっ!!

こんばんわんこたんでっす♪


乾燥する季節、リップを塗っても塗ってもすぐにパサパサに。
更に水分70%でウルウルだよっ★な、グロスを塗っても30分でパサパサに。

特にバイト先は暖房が入ってたり喋りっぱなしなのでウルウルしている試しがないYO
接客してたら何でそんなにグロッシーなのん?と思ってしまいます。


乾燥注意報!!
そしてお金の受け渡しの怖い静電気な季節となります。



それでは外撮り記事を紹介しまっす★

クラウザーさんからバトンタッチ!本日から新しく始まります~。
本当は今回の外撮りの前に撮ったのがあったんですが、そんなに秋っぽくないのでバリバリ秋な最新のを先に♪


イチョウが色づくのを待って待ってのお寺での外撮り。



Sn3d0500
後ろ姿の黒髪さん。



Sn3d0498
秋の雰囲気を堪能しているようです。

去年もコハクさんとあきら君を連れてきたあのお寺です♪(過去の携帯ブログで紹介)
今年もお着物着せて、『バウワウトラッド』の牡丹とやって来ました。



Sn3d0504
牡丹「林檎お姉ちゃんとの恋愛成就のお願いにやってきましたv」

百合な牡丹は姉の林檎様にラヴ。



始め、眼鏡無しで連れて行く予定だったのですが、一緒について来てくれた黒猫たんが「ここはあえて眼鏡だろ!その娘の特徴を無くしてどうする!!」、という事で眼鏡仕様です。(カンタン)

純和風な中に、カジュアルな可愛さです。
黒猫たんのオサレさんめー!!



Sn3d0490
今年もイチョウの絨毯と共に♪


でも今年はまだちょーっと早かったです。黄葉はしていましたが去年程は散ってませんでした。

きっと今日辺り敷き詰まっているんじゃないでしょうか。
去年はあまりの美しさに凄いはしゃぎましたw
沖縄では落ち葉の絨毯なんて見られない光景ですから神秘的で素晴らしい♪



牡丹と秋色お寺、始まります★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 上着(BlogPet) | トップページ | 我を忘れて走る君。 »

コメント

空丸さん》
黒髪&和服&お寺のコラボは最強ですねっ★
イチョウが黄葉するのを待って、お寺にようやく撮影へ行けました。


ふふふ、牡丹の想いは届くのか~(^o^)
同じ棚に一緒に入れてあげているのですが、林檎様はBL好きですからね…今後に期待ですねっw

投稿: わんこたん | 2008年12月 8日 (月) 20時11分

4UKAさん》
家にはめでたく眼鏡っ娘が2人になりました~♪
牡丹の眼鏡はお洒落でカッコイイので色々と合わせやすそうですし、極め付けは本人がとても似合っててお気に入りですっ★

お馴染みのお着物ですが、お寺には着物を着せていきたかったので~(^^)
楽しみにしてくれてありがとうございますっ♪
やっぱり沢山撮ってきましたw秋色な外撮り写真、今後も紹介していきますねー!

投稿: わんこたん | 2008年12月 8日 (月) 20時04分

今度は、和風に着物でキメッ!!!!


な、牡丹ちゃんですね~(^。^)


着物姿と、秋の風情が、シックリ・しっとり似合ってる(^w^)


恋愛祈願は、果たしてうまく行くのかな?

( ̄∀ ̄)


投稿: 空丸 | 2008年12月 7日 (日) 13時06分

牡丹ちゃんは、やっぱりメガネっ娘だよね~♪
この娘は、似合い過ぎって位メガネが良い!
着物姿も素敵です。
落ち葉の絨毯 本当に美しいですよね。
写真楽しみだよ~♪

投稿: 4UKA | 2008年12月 7日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上着(BlogPet) | トップページ | 我を忘れて走る君。 »