« 我を忘れて走る君。 | トップページ | 素敵な頂きものの紹介ですv【2】 »

素敵な頂きものの紹介ですv【1】

こんばんわんこたんでっす!!


土曜日に室内でブライスの撮影をしていましたら大家さんがいらっしゃって、警報機を付けたいとの事。

前に話しは聞いてたんですが、台所だけかと思ってたら部屋全部だったんですね(汗)
お人形部屋大解放ですw

別に何もツッコまれませんでしたけど、トットさん広がりで動物話しを少ししました。
壊れてた換気扇も交換していただいたでよー!
とっても快適です!!



それでは先週にパッケージのみの紹介となっていました、4UKAさんからの頂きものの紹介です★

手作りデコ・スイーツの数々!!
本当に素敵過ぎて使うのが勿体無い程です。ですが折角の作品ですからババーン!!とお披露目しちゃいます(4UKAさんからはご承諾済みです)

Sn3d0550
ひあ~!!並べただけでとってもラブリーなオーラがっ!!

手前の作品がストラップ(右)と小物入れ(左)で、奥の作品が手鏡(右)とヘアピン(右)です♪
ヘアピンは2種類が2個ずつ入っていましたっ。

画像には写っていませんが、ブローチにもなるクリップ形のピンも2種類!!後で紹介させていただきまっす。

Sn3d0551
ズームインっ!!

美味しそう~!!
キラキラと可愛いし、手鏡のデコには様々なスイーツが乗っています♪
選ぶ素材や、デコのセンスがとっても素敵で、ドキドキ乙女気分~!

Sn3d0552
そしてマトリョーシカのペンダント(ストラップにも変更可能)★

4UKAさんデザインで、私がマトリョーシカが大好きな事を覚えてくださってのサプライズ作品ですっ!!
お心遣いが温かすぎるー!!(感涙)

Sn3d0553
可愛い~vvv


勿体無くてとても使えないですw
4UKAさんとお揃いなんだそうです♪わーいっ!


素敵な作品の頂きもの、本日は3回に分けて紹介させていただきますっ。
ブライスと一緒にも撮影しましたので★


では後ほど…♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 我を忘れて走る君。 | トップページ | 素敵な頂きものの紹介ですv【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我を忘れて走る君。 | トップページ | 素敵な頂きものの紹介ですv【2】 »