« シンクロ率…MAX!!! | トップページ | 秋色★外撮り、自転車遊戯♪ »

素敵がめいっぱい詰まってた★

こんばんわんこたんでっす♪


12月がやって来たっ!!街はクリスマス一色ですね。早い所では11月始めからクリスマスしている所もありますが、私にとっては12月になってが本番♪

と、言いつつ昨日の夜からPC周りやお人形周りにクリスマスの飾りつけをしてしまいましたw
雰囲気出て素敵素敵。
キラキライベントを楽しみましょうぞ♪


話は本題へ。

ブライスをお迎えする前にネットで検索していた時に出会った素敵ブログ、4UKAさんの運営する【ツナギメトツナギメ】が11月末で2周年を迎えましたっ!!

いつも可愛いものや愛するドール達を紹介してくださったり、最近では自作のOFやスイーツデコ作りなどにもチャレンジしているとても行動力溢れる素敵な方です。
4UKAさんとはドールだけではなく、色々と共通点があり仲良くさせていただいていますv


それで2周年を記念して、4UKAさんのブログでは全プレ企画を行っていましたので、ワタクシも応募させていただきました★

そして先日の土曜日に無事に届きましたっっ!!

Sn320120
なんとっ!自作のスイーツデコのセット詰め合わせがっ!!

こ、こんなに豪華なプレゼントが届くなんて!
4UKAさん凄いですー!!!
そして入れ物も可愛く、1つ1つ丁重に梱包されていましたっ。

Sn3d0488
美味しそうだし可愛いしで眺めているだけでも楽しい気分に♪


『わんこたんとドールへ』

と、温かいお手紙も同封されていました(^-^)
小物入れやペンダント、ブローチやヘアピンなど全部素敵!!
こんなに頂いてしまっていいのでしょうか~~~!!

Sn3d0489
思わずマーニャがダイヴっ!!

マーニャ「私が全部食べちゃうんだから♪」

なんて聞こえてきそうw
あああ、でも本当に美味しそうです!!


今回紹介の写真がこれだけでして、まだお人形と一緒の写真を撮れていません(汗)
今週末にそれぞれのスイーツデコと、お人形との写真を撮って改めて来週辺りにきちんと紹介させていただきたいと思います。

中途半端ですみませんっ!

あまりにも素晴らしい作品を頂いたのでパッケージだけでも早く紹介したくて♪


4UKAさん、ブログ2周年本当におめでとうございます!!そして素敵な企画に参加させていただきありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« シンクロ率…MAX!!! | トップページ | 秋色★外撮り、自転車遊戯♪ »

コメント

空丸さん》
すごいんです!!可愛すぎて使うのが勿体無い位!!
だけど、せっかくの素敵作品をお人形と共にデコレーションしたらもっと素敵になるんでしょうね★
後日一緒に撮影しちゃいます(*^^*)


私もお人形達もクリスマスプレゼントを頂いた気分です!(≧∇≦)

投稿: わんこたん | 2008年12月 4日 (木) 00時31分

一足早い、クリマスプレゼントだね(^w^)


可愛らしい素敵なアイテム、羨ましいゾ(^O^)


投稿: 空丸 | 2008年12月 3日 (水) 15時31分

4UKAさん》
本当に素敵なスイーツデコのプレゼント、ありがとうございますっ!!

今回はパッケージのみの紹介となってしまいましたが、来週辺り改めてネオに素敵スイーツデコのアクセを付けて紹介したいと思っています(^-^)

どれも精巧に作られていて、販売していてもおかしくない程に素敵ですよ~~~!!
大切にしますねv

投稿: わんこたん | 2008年12月 2日 (火) 20時53分

アグ~さん》
おおっ!コメント半年ぶりじゃない?
アグ~さんありがとうね♪

ふむー!わんこたんも一緒になってマーニャとダイヴしたい気持ちでいっぱいだよ♪

投稿: わんこたん | 2008年12月 2日 (火) 20時48分

わ~☆素敵紹介文で、恥ずかしい位誉めて頂いてありがとうございます。
こちらこそ、企画参加とても嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
可愛いプチとの写真が嬉しかったです。

投稿: 4UKA | 2008年12月 2日 (火) 20時16分

わんこたんが一緒したの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2008年12月 2日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ率…MAX!!! | トップページ | 秋色★外撮り、自転車遊戯♪ »