« アメリカンドリーム★ | トップページ | 01月01日のココロ日記(BlogPet) »

秋の外撮り、良いお年を♪

こんんばんわんこたんでっす★


今朝ブログパーツ『グリムス』の運営社様よりメールが届いていまして、2本目の苗が大人の樹に成長したとのこと。

大晦日にめでたいねーっ!!
こんな樹になりました。

Photo_2
1本目と違ってとても素朴なお姿に…w
10日後には3本目がにょっきりです、楽しみ楽しみ。ちなみに1本目は無事に植林されたそうです。12月西アフリカにてわんこたんの苗を含む3000本が植林されたと報告がありました~!

元気に育てーっ。


それでは今年最後の外撮り記事です。
タイトルが秋なんですが、この記事であきら君の外撮りが最後なのでご了承くださいw


最後はベゴニアとのショット。

Sn3d0254_2
ピンクが可愛い♪

そしてあきら君が可愛い…v

Sn3d0255
可愛いのでアップの写真もw

似たような写真ですが可愛いので乗せます(しつこい)



彼岸花探しで行った外撮りでしたが、蟻に襲われたり猫避けペットボトルの森を彷徨ったり、仕舞いには目的だった彼岸花の花粉攻撃で花粉まみれになったあきら君。


帰ってシャンプーしてあげました。



Sn3d0276
サービスカット♪


あきら「皆様、来年もよろしくお願いします。良いお年を~!!」




秋の外撮り完★




見ていただきありがとうございました♪
来年も相変わらずマイペースにお人形や絵やトットさん、動物達や日常を綴っていきたいと思っています。来年も■趣味と動物☆日記帳■を宜しくお願い致しまっす!!

それでは私からも、皆様良いお年をお迎えくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アメリカンドリーム★ | トップページ | 01月01日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
明けましておめでとうございます♪
今年も沢山のお人形達と共に宜しくお願い致します(^o^)

新年のご挨拶ありがとうございます★
あきら君、今年も磨きをかけて女装させたいとおもいますっ!!

投稿: わんこたん | 2009年1月 2日 (金) 21時57分

なめたかれいさん》
明けましておめでとうございますっ!!今年も宜しくお願いしまーす!!

新年のご挨拶ありがとうございまっす★なめたさん節で元気になっちゃいましたw

というかジョイマン!?w
ジョイマン大好きですwww

やー、ブライス思っていた以上に増殖中ですよw
毎日POPでキュートな娘達が癒しオーラを発しております♪

投稿: わんこたん | 2009年1月 2日 (金) 21時54分

明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
あきらくんの洗い髪姿もまたよろし♡

投稿: ゆゆ | 2009年1月 1日 (木) 21時07分

新年あけましておめでとうございますデスぅ(≧▼≦)

今年もぉ〜〜よろしくぅ〜〜noteコンビーフ、むね肉ぅ〜〜noteヽ(´▽`)/

ななななぁ〜ナナナナァ〜noteキジムナー、へこむなぁ……(;^_^A

変なメルしてごぉ〜めぇ〜んnoteまことにすいまメ〜〜ンheart01ヽ(´▽`)/

―とまぁ、中途でこんな新年メル送り付けた形で申し訳有りませんが(;^皿^A一つ今年もよろしくぅデスぅnote

娘さん達が、増え増えheart01ですなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: なめたかれい | 2009年1月 1日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンドリーム★ | トップページ | 01月01日のココロ日記(BlogPet) »