« 秋色★外撮り、自転車遊戯♪ | トップページ | 秋の外撮り、柵×柵×柵!!! »

秋の外撮り、まるで英国庭園の様。

こんばんわんこたんでっす★


今日は半年ぶり位に一緒に入ったアルバイトさん、店長がお休みだった同じシチュエーション。

そう、2月の大火傷の事を思い出しました。


誕生日の次の日の悲劇!!落したてのコーヒーを不注意でひっくり返して利き手にかぶった~!!包帯ぐるぐる、全治1ヶ月。
今は後もなく、すっかり元通りになりましたっ♪

バイトに入っている日はコーヒーを扱う度忘れた事のなかったこの10ヵ月。
温かい飲み物が恋しくなる季節です、皆様も十分に気をつけてくださいねっ!



それでは本日も外撮り記事を紹介します★

可愛いベゴニアの咲いている広場前で暫くあきら君を撮っていましたのだけれど、ここの広場で人がいるのを1度も見たことがありません。

遊具とか一切ないちっちゃい広場なのですが、土日でも静かな場所。
外撮りにはもってこいで何度か訪れています♪

Sn3d02140001
緑がいいね♪

ゆっくり撮影できるこの広場は大好き。
何度行っても新しい発見があります。

Sn3d02200001
野花に雑草、元気いっぱいです。

何というか色んな葉っぱがあって賑やかで可愛いんですよね★



Sn3d0248
ベゴニアはその下に。

やっぱり前回と同じくピンクを撮っちゃってますw
あきら君の居る場所に小さく咲いている青い花も可愛いかったです♪



Sn3d0249
まるで英国庭園みたい。

住宅街なのにw



似た画像がありますので、今夜はできたらもう1回更新する予定です。
コメントも後ほど…★



●拍手ありがとうございましたっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋色★外撮り、自転車遊戯♪ | トップページ | 秋の外撮り、柵×柵×柵!!! »

コメント

ゆゆさん》
外撮り記事に沢山付き合ってくれてありがとうございます♪

あきら君の影響で箱出しを迷ったなんて嬉しい言葉★
かわいいですよ~v
だけど他の娘を箱出ししたんですねっw
開封する時はドキドキで楽しいですよね!私もウェルカムウィンターさんは今でもお迎えしたい子ですよ~いいなぁ(^-^)


外撮りおススメです★
撮るたびにその子の可愛さを発見しますよっ。

投稿: わんこたん | 2008年12月 4日 (木) 22時41分

ここであきらくんをいっぱい見ていたら箱出ししたくなって・・・と思っているのにも関わらず、ヴェロニカレースとウエルカムウィンターを箱出しした私(爆
私もブライス連れて外撮りしたいなぁ・・・

投稿: ゆゆ | 2008年12月 4日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色★外撮り、自転車遊戯♪ | トップページ | 秋の外撮り、柵×柵×柵!!! »