« ブライスも流行したかった(BlogPet) | トップページ | ベランダの秋♪ »

お寺で外撮り、中 間 色 ★

こんばんわんこたんでっす!!


今日はバイト終わってから買い物へ行ってきたので遅い時間の更新となります。(あまり変わらない?)

前に行ったら品切れしていた可愛いイヤーマフも入荷してて幸せっ♪これで冬も自転車でブイブイだぜっ!!と、寒くもないのに買い物帰り付けてみたりw

買い物は楽しい♪
おかげでイラスト途中のままにしてるしで、週末予定はありますけど進めていく方向で頑張りたいと思いまっす。



それでは外撮り記事です。

最近の嵐的お天気などですっかりイチョウの木も散ってしまいましたが、私がお寺に行った時は見頃な時♪
今日はイチョウではないのですが、紅葉途中の風景と撮った牡丹と景色の外撮りです。



Sn3d0493
牡丹の顔が何か面白いんですが~、紅葉途中のモミジと。

いきなり赤にならないんですねっ、ピンクがかったオレンジや黄色で可愛い色していました。



Sn3d0494
換わりに牡丹が赤を担当します。

ここのお寺で撮るのはまだ早かったかな~って思いましたが、中間色っていうのも綺麗ですね♪



Sn3d0507
牡丹が黒目がちでちょっとホラーなんですが~、もう1枚っ!

別の場所では赤々と紅葉しているモミジもありました。そちらはまた追々紹介しますねっ。

ベランダ植物のブベ子(ブルーベリー)は緑から一気に赤が染み出てきたのに、紅葉のパターンにも色々とあるとは知らなかったわんこたんでした。




●拍手ありがとうございましたーっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブライスも流行したかった(BlogPet) | トップページ | ベランダの秋♪ »

コメント

よもさん》
紅葉時期、黒髪に赤のお着物は定番ですが期待を裏切らない美しさがありますよねー!日本の美や~。


私はお出かけゴトにはブライスを連れては行ってませんが、撮るぞフラグがMAXになった時に前もって計画して連れて行ってます。

だけど自転車を購入したので、今後は仕込んで何処へでも連れて行くようになりそうですw

投稿: わんこたん | 2008年12月12日 (金) 19時07分

ゆゆさん》
シンプルながらも可愛いお着物でお気に入りです♪
牡丹にとっても似合いますよね!


お正月は皆に着物を着せてあげたいのだけど、交代交代ですwイベント事はワクワクしますね(^-^)
ゆゆさん家はどの子がお着物着てお正月を迎えるのでしょうか♪

投稿: わんこたん | 2008年12月12日 (金) 19時00分

空丸さん》
中間色も温かい色でいいですねっ♪
牡丹との色合いの感想、嬉しいです(^-^)


秋の写真もまだまだ紹介していきますので、私の写真でよければ秋を満喫して行ってください♪

来年はお互い、自転車+お人形で四季をもっともっと堪能しちゃいましょう~★

投稿: わんこたん | 2008年12月12日 (金) 18時57分

いやぁ、紅葉に紅い着物に黒髪
どれもピッタリで素敵ですね~(*^_^*)
わんこたんは、お出かけにはとりあえずブライスを連れて行く方ですか?
私はそうしたいのですがついつい忘れてしまって…出発してしばらくしてから気付きます(ToT)

投稿: よも | 2008年12月12日 (金) 09時44分

牡丹ちゃんの赤い着物がとても素敵っす!!
お正月にはブライスたちに着物を着せよう♪

投稿: ゆゆ | 2008年12月12日 (金) 09時00分

紅葉途中の風景に、牡丹ちゃんの身に付けてる色が、アクセントみたいで、とても素敵!!


今年は、色々あって、紅葉を楽しめなかったから、わんこたんのブログで、楽しませてもらうことにするね。

投稿: 空丸 | 2008年12月12日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライスも流行したかった(BlogPet) | トップページ | ベランダの秋♪ »