« 作業しなかった(BlogPet) | トップページ | クリスマス★イラスト »

もうすぐクリスマス★

こんばんわんこたんでっす!!


1週間ぶりですねー!
その間暖かくなったり寒くなったりでしたが、体調万全で活動していました。
年賀状はまだ描いてないのですが…(爆)

元旦には届かないと思いますが、お正月中には届くように頑張りますw



今年もあとわずかとなってまいりましたがその前にクリスマスですねっ★
今週はクリスマスな写真やイラストを紹介していこうと思っています。

それなりに枚数があるので1日2つずつ記事をUPできたらいいな。
もしかしたら25日はUPできるか不明ですので、イベント過ぎちゃったら笑ってくださいw

とりあえず今週いっぱいはご愛嬌で宜しくお願いしまっす♪



Sn3d0579
あきら「もうすぐクリスマス~!」


男の子なのに女の子のクリスマス衣装。
あきら君もすっかり板についてきたね…♪


あきら「ち、ちがうよっ!これはあん子ちゃんが勝手に着せたんだってば!!」

恥ずかしいと思いながらも可愛いお洋服にちょっとトキメク複雑な心境なあきら君でした。



Sn3d0581
クリスマスのお洋服はリカ服より~。
ちょっとアイドルっぽい衣装です。肩出しなので、自作マフラーを巻いてあげたのですが、長さが中途半端で残念な仕上がりですw

ウネウネしてるし~(汗)
力加減難しいですっ。可愛く作れるようになりたいっ!!


クリスマスのグッズは100均物です♪
結構色々と置いてあって100均も侮れませんっ。



Sn3d0580
4UKAさんから頂いたデコ・スイーツも使わせていただきましたっ♪


コントラストを少し上げたらあきら君が赤髪にw


今回は勢ぞろいで撮影…とはいきませんでしたが、クリスマスの雰囲気満載でいきま~すっ!

後ほどもう1つUP致します★


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 作業しなかった(BlogPet) | トップページ | クリスマス★イラスト »

コメント

ゆゆさん》
メリークリスマス★

あきら君、肩だしだけども元気いっぱいです!
楽しそうな雰囲気に撮れて私もお気に入りの1枚です(^-^)


プレゼントの中身はきっと女装グッズ(女性物)でしょう(爆)

投稿: わんこたん | 2008年12月24日 (水) 20時21分

空丸さん》
はいっ♪こちらこそ気に入ってもらえて光栄です。

報告ありがとうございました(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年12月24日 (水) 20時18分

メリークリスマス!

あきら君とっても楽しそうでーす♪
プレゼントの中身は何かな?^^

投稿: ゆゆ | 2008年12月24日 (水) 08時58分

ありがとう!!!!

早速あきら君、待受画面に頂きまっしゅ!!!

(^_^)

投稿: 空丸 | 2008年12月24日 (水) 00時17分

4UKAさん》
嬉しいです~!ありがとうございます★

100均はホント、色々と置いてあってワクワクしちゃいますよね~!ついフラリと立ち寄ってしまいます♪
イベント物も沢山置いてあるし、まさに宝の山!!

まだ間に合いますよ♪
撮影まではいかなくても4UKAさんもクリスマスの気分味わって素敵な日を送ってくださいね(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年12月23日 (火) 20時51分

よもさん》
ありがとうございますっ♪
背景まで赤にしてしまったのが勿体無いことしちゃったんですけど、楽しそうな雰囲気が伝わって嬉しいです(^o^)


あきら君はこのまま女装に目覚めてしまうのか~~!?
その狭間みたいな間隔を勝手に楽しんじゃってますw

投稿: わんこたん | 2008年12月23日 (火) 20時46分

空丸さん》
わーい!あえりがとうございますっ★
コントラストをちょっとだけいじったら色気が増しましたw


携帯待ち受けにだなんてっ!
あきら君、見られて照れちゃいますよ♪でも嬉しいような…な心境でw

個人で楽しむ分には大丈夫なのでよかったらお持ち帰りください(^-^)/

投稿: わんこたん | 2008年12月23日 (火) 20時42分

わ~い♪あきらクン、美しさに磨きかかってますねー(笑)
ピンクも似合ってます(o^^o)
うちも イベント飾りしたいと思いつつ、遊びに言ったりとヤバいです!
何も手付けてないよー★
わんこたんちの飾り付け参考にして、頑張ります!
100均 大好きですよ!素敵なモノ見つけると宝物発掘したような気分です!

投稿: 4UKA | 2008年12月23日 (火) 18時29分

かわいい~^^
赤っぽい髪色がクリスマスの雰囲気にピッタリですね♪
なんだかんだ言って楽しんでいるご様子のあきらくん…笑

投稿: よも | 2008年12月23日 (火) 07時08分

あきら君、美しい~~!!!!ベリーキューツ!!!!


とっても素敵ですわ~(^O^)

待受画面にしたい位、素敵(^w^)

投稿: 空丸 | 2008年12月22日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業しなかった(BlogPet) | トップページ | クリスマス★イラスト »