« クリスマスプレゼント~★ | トップページ | 遠くから来ています。 »

キラキラきららっ★

こんばんわんこたんでっす!!


もふもふ寒い1日でしたっ!
今年の12月は寒暖の差が激しすぎて、急に気温が下がった時に激しく凍えてしまいます。

皆様も体調崩さない様に気をつけてくださいねっ。



それでは昨日紹介しました雪華ちゃんからのサプライズのご紹介★
昨日写真と共に、詳細も書いちゃったのですがもう少しお話させてくださいっ。

Sn3d0583
送られてきた時のパッケージも素敵だったのでパシャリっ!


ドレスセットに驚愕。
デザインが重くならないように半袖にして、寒くないようにパーカーも制作してくれたんだそうです!お心遣いが温かいです。

一緒に梱包されている赤いフードパーカー、フリルが付いてて乙女ですっ♪
かうあいいー!!


今度誰かに着せて紹介しますねっ。


ドレスのパッチワークはなんと初挑戦と聞き、そんなバカなっ!!と思ってしまう精巧な作りに驚きました。

パッチワークのデザイン選びと配置も素敵ですよね~!センスがモノをいいますから、雪華ちゃんのデザイン+技術って凄いっ!!
こんなに素敵なドレスセットをありがとうございましたーー!!

大切にします!!

何かもう…いいんでしょうかこんなに(ナミダ)



それでクリスマス前、ミニベロでサイクリングへ行った時にクリスマスな雰囲気な場所があればそこで外撮りしちゃおう~!と企んでいたんですが、とてもとても程遠いミスマッチングな場所で撮影することとなりましたw

そのミスマッチングが逆にいいっ。
そちらの外撮り写真も追々紹介させていただきます。



Sn3d0593
1番クリスマスに近い外撮り写真はこの1枚のみw

赤い実がそれっぽいかなとー。



素敵な宝物がまた1つ増えました。
雪華ちゃん、心のこもったクリスマスプレゼントをありがとうございましたっ!!!




●拍手ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クリスマスプレゼント~★ | トップページ | 遠くから来ています。 »

コメント

4UKAさん》
こんなに良くしていただき恐縮しまくりです(>-<)
気持ちを返せる、そんな人間にならなければいけませんねっ!!
感謝の気持ちでいっぱいです。


挨拶ありがとうございます!
こちらこそ来年も宜しくおねがいしますっ!!4UKAさんも良いお年をお迎えくださいね(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年12月30日 (火) 23時16分

よもさん》
本当に素敵なドレスセットを頂いてしまいましたっ(*>-<*)

パッチワーク、とっても丁重で綺麗です!!
より温かい感じがしていいですねっ!
大切に着せてあげたいです(^-^)


私の撮った画像で元気な気分になってもらえてたなんて嬉しいですっ♪調子に乗って今後も撮りまくっちゃいますw

投稿: わんこたん | 2008年12月30日 (火) 23時12分

空丸さん》
林檎様も素敵なお洋服を着せてもらって嬉しそうな表情を見せてくれました♪
かわいいーんですよー!!


そうなんですっ!自転車仲間が続々とっ!!というか、元から自転車にハマッている友達に私も後からついて行ったらハマッてしまいました★
会う機会も増えて凄く楽しい日々です(^-^)

空丸さんの愛車とプチブラのコラボ写真、今からワクワクしていますよ~v購入する時期に欲しい自転車が入荷していることを祈りつつっ!!

カッコイイと可愛いが合体したら最高ですよね♪

投稿: わんこたん | 2008年12月30日 (火) 23時04分

素敵なパッチワークのお洋服ですね~!細やかな作り凄い!!
わんこたん素敵なプレゼント頂けて羨ましいですよ☆

今年も お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
では、来年もブログ楽しみにしています。

投稿: 4UKA | 2008年12月30日 (火) 16時42分

パッチワーク大好きなので、たまらなく可愛くツボでした><*
素敵なOFセットでうっとり…
パッチワークOFはついつい見入ってしまうんです~v

わんこたんの画像、いつもカラフルで元気な雰囲気で、いつも元気を貰っています♪

投稿: よも | 2008年12月28日 (日) 11時58分

林檎さんの、キラキラした表情が、少女マンガティックで素敵(^w^)

自転車仲間、増えてるようで、チョット羨ましいゾ(笑)


空丸の回りには、自転車仲間いないから……


新車は、来年の2月以降購入になりそうなんだけど、欲しい色の品切も確実になりそうだから、いつ手に入るかわからない………

まあ、気長に行きましょうf^_^;


手に入れたら、愛車と共にプチブラとぬいぐるみを連れて、プチ撮影旅行に行くつもりであります!!


(`∇´ゞ


投稿: 空丸 | 2008年12月27日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント~★ | トップページ | 遠くから来ています。 »