« 遠くから来ています。 | トップページ | 秋の外撮り、良いお年を♪ »

アメリカンドリーム★

も1回、こんばんわんこたんでっす!!


先日お迎えしたアメブラさんの記事、もう少し続きます♪
この娘でめでたくネオブライスの数が10人になりました…!!わおー。

当初はこんなにお迎えするなんて思っても見なかったですw


本当は1月に発売されるカプチーノチャットさんが10人目になるかもーな雰囲気だったのですが、まさかアメブラさんが現れるなんてw
気になる存在だったので嬉しいですっ♪



Sn3d0643
お着替えさせました♪

フードパーカーはクリスマスプレゼントで頂いた雪華ちゃんのお洋服ですっ。
ブリティシュな雰囲気にまとまってかぅあいいーっ!!



Sn3d0642
ピンクのアイだけ目線下向きです。
でもこの子に合ってて結構可愛いんですよっv

下向きのアイって新鮮~。


前髪クルンクルンしてます。
短いのもいいですねー。



Sn3d0646
エクセレントは居ませんが、我が家の金型違い代表さんです。

向かって右からスペリオール、アメリカブライス、ラディエンス。


アメブラさんは頬が少しシャープなんです。
アイは雲ってる様な色ですが、そこが好きです。
ちょっと生意気そうなお顔、たまりませんねーw

アイの形はややラディエンスに近い様に見えます。
そしてボディが何か違います。腕とかウネウネ?不思議な感触w


あ、あとアイチェンジの音が違うんですよー!タカラ製みたいにバチンッ!!と強い音がしません。

同じブライスでも色々と違った発見があって面白いなぁ~!
最初は馴染めるかな?とも思ったりしましたが、日に日に可愛さが増していますっ!
アメブラさん魅力的ですよっ♪


お名前は『ベッキー・S・フランソワ』。留学生です。



Sn3d0655
シャンプーしたらもっとふんわりしてツヤツヤになりました。

ツインにしたりまとめ髪なんかも似合いそう♪
モヘアっ子的ボリューミーヘア!


個性的な可愛さを持つ新入りベッキー、どうぞ宜しくお願いしますっ★





●拍手ありがとうございましたっ!!


Nさん》
いつもブログ見てくれてありがとうございます♪
最近お人形記事ばっかりにもかかわらず、記事や写真の感想嬉しいですよ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 遠くから来ています。 | トップページ | 秋の外撮り、良いお年を♪ »

コメント

よもさん》
ローリングレッドさんは顔色独特でチーク足してみようかとも考えましたが、折角の肌質なのでそのままにしておこうかなーと思っています(^-^)

アメブラのもっさり髪可愛いです★
まとめるだけでも雰囲気がガラリと変わりそうで楽しみ!
この子の活躍もどうぞ見てやってくださいね~v

投稿: わんこたん | 2008年12月31日 (水) 21時34分

空丸さん》
アメブラさん、独特な雰囲気があって可愛いです♪
日本で発売されているブライスとはまた違うっ!
外撮りに連れて行きたくてワクワクしています♪
どう写るのかなー(^-^)


私こそ、今年も沢山交流が持てて嬉しかったです!来年もよろしくおねがいします♪
お互い体調を崩さないように!自転車乗り回しましょうっ!!

それでは良いお年を(^o^)/

投稿: わんこたん | 2008年12月31日 (水) 21時23分

4UKAさん》
ホントまさかのアメブラさんお迎えとなりました~w
同じ様で同じじゃない、そんなアメブラさん★
髪の毛すっごいボリュームがあるのにサラサラで癒されますね♪
今まで日本のブライスを見ていたから最初は違和感もあったのですが、日に日に可愛く感じています(^-^)

4UKAさん家のポンチョさんを見てから気になっていたので、お迎えできて嬉しかったです。
この娘を外撮りするとどんな雰囲気になるのか、今から楽しみです♪

投稿: わんこたん | 2008年12月31日 (水) 21時17分

アメブラは濃いめで個性的なお顔ですよね~(^-^)
まさしく留学生な雰囲気…
これからよろしくねヾ(*'-'*)
ふんわり髪のアレンジも楽しみだったり…∵・∴・★

投稿: よも | 2008年12月31日 (水) 17時32分

可愛いアメブラちゃん、お名前もそれぽっくて、素敵(^w^)

日本ブライスとは、違う魅力満載で、ますます今後記事に登場するのが楽しみ(^O^)

今年も1年、仲良くしてくれて、ありがとう。来年も、よろしくお願いします(^_^)v

寒い季節なので、風邪には気を付けて。

良いお年を!!

(^з^)-☆Chu!!


投稿: 空丸 | 2008年12月31日 (水) 02時08分

わ~!!!まさかのアメブラ☆
お迎えおめでとうございます(~v~)
わんこたんも、アメブラの虜なのねん♪
アメブラ可愛いくて面白いですよね。日本製との違いがね!
アイチェンジのスムースなのには吃驚ですよね。
髪なんてサラサラさんで気持ち良いし、まだまだ迎えたくなります(汗)
また可愛いブライスが増えて、画像楽しみにしてます♪

投稿: 4UKA | 2008年12月31日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くから来ています。 | トップページ | 秋の外撮り、良いお年を♪ »