« ~さんは自転車がほしいな(BlogPet) | トップページ | キラキラきららっ★ »

クリスマスプレゼント~★

こんばんわんこたんでっす!!


今日はバイト後にケーキとかナゲットとかたんまり食べたら食べすぎてヤヴァイです!!
ふおー!しばらくは寝れないっw

お腹がたいこたいこです。



それではクリスマスの夜に素敵なプレゼントのお話し♪
先日、雪華ちゃんからサプライズで頂いたクリスマスプレゼントのお洋服を着て撮影しましたっ!!

Sn3d0630
林檎様に着せましたvvv

レトロクイーンの彼女も、今回は可愛くなっちゃってます。
雪華ちゃんの魔法~★

Sn3d0631
パッチワークなのです!!
うぎゃーとっても素敵で可愛い~~!!


クリスマスなドレスだけど、そうでなくても着せたいっ!!


ニット帽は雪華ちゃんのお母様の作品なのです!編みぐるみ生産マシーン(笑)と呼ばれているお母様は編み物がとてもお上手で、頂いたニット帽もたまらなく可愛いのですv

親子でOF作りをされてるなんて素晴らしいっ。

Sn3d0629
お花と蜂がプリントされている靴下も雪華ちゃんお手製★

林檎様も大ハシャギです。

ハシャがずにいられませんw

Sn3d0632
ウットリです。


こんなに良くしただいて…(涙)
心温まるクリスマスとなりました。




明日は頂いた時のパッケージなどを紹介いたしますv


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ~さんは自転車がほしいな(BlogPet) | トップページ | キラキラきららっ★ »

コメント

空丸さん》
はい~!!またまた素敵なお洋服を頂いてしまい、夢のようです!!幸せ者ですよ~~(>-<)

私もそうですが、ブライス達がヨダレ垂らしながらお洋服の争奪戦をしていましたw
それだけ素敵で細やかな作りですv
今回は林檎様に着せてあげましたがいつもはレトロな雰囲気に変えてしまう彼女も雪華ちゃんの魔法にかかって乙女な可愛い女の子に変身しちゃいましたっ★

投稿: わんこたん | 2008年12月27日 (土) 00時17分

ようかんさん》
今回、素敵なドレスセットを巡ってお人形達の争奪戦が行われたのですが、最終的に林檎様が射止めました♪
とっても可愛くて細かい作りで驚くばかりです!!
クリスマスだけじゃ勿体無い~!

自作でこんなに素敵なお洋服がつくれるなんて凄いですよねっ!憧れてしまいます(*^^*)


それからYUKIのクリスマス記事も読んでいただいたそうで~!ありがとうございますっ!!
家では味わえない大きなツリーの元で思いっきり撮影してきました♪やっぱり外撮りすると生き生きした表情を見せてくれるのでいいですねっ!
YUKIも嬉しそうに見えました。

写真へも沢山評価していただき嬉しいです★
今後も沢山撮って沢山紹介していきますね(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年12月27日 (土) 00時10分

ゆゆさん》
ありがとうございますっ★ゆゆさんはクリスマス楽しく過ごされましたかっ?(^^)

林檎様、とーっても可愛くなりましたv
本当に素敵なプレゼントを頂いてしまってオロオロするばかり!!ありがたいですっ。


ゆゆさんは編み物お上手じゃないですかー!
ニット帽、とっても可愛かったです★私もうまく編めるようになりたいです~!!

投稿: わんこたん | 2008年12月26日 (金) 23時56分

素敵なプレゼントに、林檎さんがはしゃぐのも、当然でしょう(笑)


こんなに丁寧に作られたもの頂いたら、はしゃがずにはいられないと思う(^w^)

暖かくて気持ちのこもったプレゼント、大切な宝物だね(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2008年12月26日 (金) 03時30分

林檎ちゃんかわいいですーー☆☆☆
クリスマスだけじゃもったいないくらい、素敵なお洋服ですね!
細かいところまで手がこんでいて、こんなにきれいにつくれたらどんなにいいだろう…と妄想してしまいました。
私も来年は一着くらい自分でつくってみたいなぁぁ。

最後のお写真の林檎ちゃんがとっても嬉しそうで、見ている私までにこにこしてしまいました☆

あ!YUKIちゃんの外撮り写真、まとめて拝見しましたっ!
キラキラした世界で、YUKIちゃんが大人っぽい表情を見せてくれて、とっってもキレイでしたよーー!!
ピンクの壁紙みたいなお写真、待ちうけにしてもステキー☆って思いました♪

投稿: ようかん | 2008年12月26日 (金) 01時08分

メリークリスマス!
林檎ちゃんとっても似合っていて可愛いです
o(≧▽≦)o
お人形のお洋服が作れる人って尊敬してます。
いつか作ってみたいですね~。

投稿: ゆゆ | 2008年12月25日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~さんは自転車がほしいな(BlogPet) | トップページ | キラキラきららっ★ »