« 素敵な頂きものの紹介ですv【1】 | トップページ | 素敵な頂きものの紹介ですv【3】 »

素敵な頂きものの紹介ですv【2】

再びこんばんわんこたんでっす!!


4UKAさんからの素敵作品の紹介の続きです♪
あまりにも可愛くて沢山撮っちゃいましたv

2周年の全プレ企画で頂いた作品、私とドール達へのプレゼント!
ですからドール達にもプレゼントを渡しました。皆で交換しあって使ってもらいます★

Sn3d0546
今回一緒に撮影しましたのは、イチゴヘブンのパフィと、テーラーギブソンのコハクさん。

真っ先に頭に浮かんだのはパフィでした。
元気なパフィも今回は女の子女の子に変身★
久しぶりのディフォOF(ワンピ&靴)を着せたらスイーツととっても似合ってニンマリです。


Sn3d0542
こちらが先ほど紹介しきれなかった、ブローチにもなるクリップ形のデコ・スィーツです♪
うわぁー!たまらーんっ!!


ヘアアレンジはほとんどしてあげてなかったので、今回新鮮でしたー!
可愛いヘアピンのおかげでパフィとコハクさん、とっても嬉しそうです♪


Sn3d0549
美味しそうな手鏡はスペシャルなケーキに見えちゃいます★


スイーツとお人形って凄く似合いますよねっ。



Sn3d0543_2
コハクさん、鏡を覗き込んでルンルンです。

今回眼鏡を外してみました。
ずっと眼鏡っ娘仕様なので違う娘さんみたい…w
実はお嬢様っぽい雰囲気でした。眼鏡で目立たなかったソバカスも素顔だとよく見えますね。可愛い♪


4UKAさんのプレゼントでまた新しい可愛さを沢山引き出していただきました♪



続きます★



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素敵な頂きものの紹介ですv【1】 | トップページ | 素敵な頂きものの紹介ですv【3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な頂きものの紹介ですv【1】 | トップページ | 素敵な頂きものの紹介ですv【3】 »