« 素敵がめいっぱい詰まってた★ | トップページ | 秋の外撮り、まるで英国庭園の様。 »

秋色★外撮り、自転車遊戯♪

こんばんわんこたんでっす!!


ブライスモバイルサイトにて、1月に発売予定のネオ『カプチーノチャット』のデザイン画が発表されていましたっ。

ラディエンスの前髪無しロングヘア、シルバーの髪色だそうです。
シルバー!!?銀髪!!

うおーっ新しい!!

ダーリングディーバに近いのかと思いきやプラチナホワイトで白が強いし、これは気になります。


あっ!そういえばカスタムプーリップの銀子の髪色が銀髪。あの色か…!!
今月のマトリョといい、カプチーノといい、キューポットコラボといい、欲しい前髪無しのラディエンスを続けて発表するなんて卑劣なりっ!!w

最終仕様を楽しみに、ビクビクしながら待つとしましょう。



それでは今週も外撮りを紹介します★

ミニベロで目的地へ行く途中に立ち寄った休憩スポットで、1人だけじっとしていられない様子の子が。

595
H氏のビアンキに取り付けられているドリンクホルダーに潜り込むペコ♪

プチに丁度よいサイズw
まるで専用の椅子の様です。

577
ペコ「さすがビアンキ、乗り心地サイコー!!」


ドリンクホルダーは車種関係ないよ…。

578
ペコ「しょうがないから、わんこたんのミニベロに見えないやる気子供用自転車風シボレーにも乗ってあげるわよ」


私が背低くて思ったよりサドル上げられないのと、それゆえ20インチが大きく見えるせいだよっ!!(泣)

ここで身長が関係してくるとわ…!!
ミニベロに見えない仕様はもう仕方ないので、カッコ可愛く乗ろうと思いますw



そして最近、H氏から貰ったドリンクホルダーも付いて、さらにやる気になりました★
1月にはシフトも変わる予定~!あとサドル&ポストも変えますYO!!


そんな自転車遊戯は場所を変えてまたまた登場しちゃいますっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素敵がめいっぱい詰まってた★ | トップページ | 秋の外撮り、まるで英国庭園の様。 »

コメント

4UKAさん》
ほんと自転車で更に楽しい事増えましたー★
カスタマイズも楽しいし、MY自転車に仕上がっていく姿を見、走れたら最高ですねっ(^-^)

ペコもルンルンです♪


新しいブライスの発表に対し、同意見ですかっ!!
そうですよねー、可愛い子ばかりでやヴぁい!!

私もデザイン画や最終仕様を見て悲鳴あげて~って繰り返しですがそれが楽しみの1つです。
やっぱりブライスが大好き!なんですよね(^-^)b

投稿: わんこたん | 2008年12月 4日 (木) 00時25分

空丸さん》
うちのペコは可愛い顔して毒舌なんですよw
ビアンキがどうやら気に入ったみたいです♪


そうそう~!ドリンクホルダーに丁度プチがいい感じに座れて、可愛いのとカッコイイのとコラボです★
空丸さんもNEW自転車購入したら是非乗せてあげてください(^-^)/


私の自転車、そういっていただきありがたいですっw
大人が子供自転車乗り回してるみたいな感じですが、お気にな愛車なので楽しんでいこうと思います♪

投稿: わんこたん | 2008年12月 4日 (木) 00時14分

ゆゆさん》
こんばんわ♪
クリスマスやお正月に向けてか、魅惑のラディエンスっ子が続々出ますね~~!!
新しいフェイスもいつ出てくるかわからないしでドキドキですねw


ゆゆさんは勿論コンプですよねっ!!(おい)
私は1月の子がかなり気になってますけど~!!最終仕様が出るまで何とも言えませんw

投稿: わんこたん | 2008年12月 4日 (木) 00時07分

ドリンクホルダーに乗ってる姿、可愛い過ぎ!
とても気持ち良さそうですね。
自転車ライフ充実していて、楽しみが増えていいな♪

そうそう、ネオブライスの新作、どれも可愛くて困ります(滝汗)
いつも発表の度に、悲鳴あげてます!!!
かっ可愛い過ぎ・・・卑怯なりっ←(同意見)
・・・どうしよう・・・ぐしぐしっ★
でも、ドキドキする事があるって楽しい♪

投稿: 4UKA | 2008年12月 3日 (水) 19時38分

ハハハ(^O^)

ペコちゃん可愛らしいなァ、空丸も新たな自転車購入したら、ドリンクホルダーに、紫里さんか、胡桃ちゃん乗せて、写真撮ってみたいなァ(^w^)

仕事忙しくて、なかなかお人形を連れて出かけられないけど、年末年始、頑張ってみれたらいいな……(笑)


やる気子供自転車風も、可愛くていいと思うな(^_^)

投稿: 空丸 | 2008年12月 3日 (水) 15時37分

こんにちは!
想定外のラディエンス攻撃に
メチャメチャパニクっている私です(>_<)
新しい型も出るとか言っているし、
もうどうしたらよいの~???
わんこたんはどうするのですかぁ?

投稿: ゆゆ | 2008年12月 3日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵がめいっぱい詰まってた★ | トップページ | 秋の外撮り、まるで英国庭園の様。 »